タンタンタイガー

今日は何となく汁なしタンタンメンモード。ちょうどいい感じのお店を発見。なかなかシャレオツな外観。

まずは食券購入。汁なし担々麺@850円とお腹空いてたんで、大盛@150円をポチっと。

店内はかなり混雑。空席は3席だったんで、2席並んで空席のところに着席。食券を渡すときに『辛さと痺れはどうしますか?』って聞かれたんで、よくわからないんで『ふつうでお願いします』と言ってみたものの、『どれくらいですか?』って聞いたら、貼り紙があることを教えてくれた。うぅーん・・・『中の中で』としかオーダーできなかった(^^;

5分ちょいで着丼。大盛りだけあって、なかなかのボリューム(大きさが伝わりにくい写真w)。

よーく混ぜて食べてみる。そんなに辛くもないしそんなに痺れもしない。と、思ったらだんだん痺れて来た(^^; うぅーん、美味しいんだけど、大盛りを食べると味変がないから飽きて来ちゃった(^^;; じゃじゃ麺の〆のチータンタンみたいなのがあるといいんだけどなぁ。
帰りがけに爽やかに挨拶してくれたのは嬉しかった♪

タンタンタイガー汁なし担々麺 / 蔵前駅浅草橋駅新御徒町駅

夜総合点★★★★ 4.0