日高屋で油そば

意識高くすみちおすすめの油そばを食べに日高屋へ。ちょっとお昼より遅かったけど、思った以上に混んでる。まぁ、満席じゃないけど、カウンターで両サイド空席にはならないレベル。2つ空いてるところに座ったら、次の人が隣に。いや、他に空いてるとこあるじゃん。
で、迷わず油そば(汁なしラーメン)@570円を注文。わりとすぐ着丼。

温泉卵は別添えだったんで、卵を乗せて撮影。まずは何も入れずによーく混ぜ混ぜ。で、食べてみる。まぁふつうに美味しいけど、ちょっと物足りなかったんで、ラー油をかけて混ぜ混ぜ。半分くらい食べたところで、黒胡椒を振り振りして混ぜ混ぜ。香りが良くなった(*´▽`*) 個人的にはカレー粉とか入れると合いそうな気がするんだけどなー。

日高屋 稲荷町店ラーメン / 稲荷町駅新御徒町駅上野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8