シンデレラレジェンド制服Dayでめっちゃ混んでた(>_<) #みなみ

今日はシンデレラレジェンドと制服交換イベントらしい。よくわかんないけど。20時30分入店。めっちゃ混んでる。3席くらいしか空いてない・・・。ちょうどカウンターのリコさんの横が空いてたんでそこへ。初カウンター♪ って、めっちゃ狭い(>_<) とりあえず限定メモリーと単品チェキ。

が、ここからが長かったw
21時からデュエットステージ。

  • なな・みなみ:彼女になれますか?@AKB48
  • うさぎ・らんか:ロミオとシンデレラ@初音ミク

2曲歌ってしばらくインターバル。ようやくブロマイドを描き始めようとしたところで3曲目。

  • すみれ・なな:ラブサマ!!!@SUPER☆GiRLS

で、50分くらいでようやくチェキ。1時間で出るんで、チェキもブロマイドも宿題で良かったんだけど、頑張って殴り描きしてくれた←

と言うわけで1時間で離脱。