2017-03-12から1日間の記事一覧

今日のひと推し #バクステ #志賀優里香

今日もポメラの辞書データ飛んでブログ書けなくて間に合いそうもないんで先に今日のひと推し。 MVPは13時30分ステージと19時課題曲のゆりゆり。あと、19時30分ステージのみーみとちゅり、20時30分課題曲のしょうこちゃん、吉祥寺リリイベはぷーちゃん。

某ドラマのエキ●トラ

ひさびさドラマ撮影。朝6時半集合となかなかハード。夏想定でコート脱いで撮影してめっちゃ寒かった。4人だけの通行人役はワイシャツだったし(>_ からの別現場に移動。タクシーだったんで快適だった(*´▽`*) で、やっぱり外現場で寒かった・・・。予定では…

アンコール券3枚発動に課題曲に11期お披露目 #バクステ #志賀優里香

12時55分入店。あおたんが誘導係りで私服バージョンの名刺初めてもらった♪ にこぷーパフェはマカロン。マカロンってこんなに薄かったっけ?w 持ってきた5325ちゃんも同じこと言ってたw で、食べてみたいって言うんでまかない入れたんだけど、初めてっぽい…

ヨドバシ吉祥寺 #バクステ #石川不二夏

と言うわけで予定より10分遅れくらいで出発。何も考えずに御茶ノ水で乗り換えたら中央特快で、それに気づいたのが中野で、ギリギリセーフ。が、なぜかわざわざホーム替えて総武各駅に乗り換え。いや、普通に中央線快速で良かったのに、何で総武線乗っちゃっ…

つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

中途半端な時間だったし、ちょっとお腹空いたんで何か食べようかと。と言うわけで事前に食べログで調べてた『つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店』へ。 ビルの奥の方のちょっとわかりにくい場所。 お店の外には並んでなかったけど、店内を見ると椅子に座って待って…