りすたーと(15時半の部 Oチーム) #りすたーと #川畑早紀

お昼ごはんを終えて劇場の前に行くと、長蛇の列。ちょい出遅れたか。

と言うわけで入場。最前が空いてたんで、今度は最前にしてみた。やや上手でバクステで言うところの210番くらい。
基本的な内容はさっきと同じだったけど、ところどころアレンジされててちょっと違う。一番大きな違いは南が男の子になってるってとこかな。これにはちょっと違和感。さーきーはゆい役。もっとこどもっぽい南役かなと勝手に想像してたけど、これがいい感じにハマり役。さーきーの可愛さが120%出てた! 基本的には先に観た方の印象が強いんで、12時の部の方がしっくり来たけど、ゆいだけは15時半の方が良かった。ひいき目もあるだろうけど(^^;;
こんなに面白い舞台なのに3日間だけってもったいないなー。1回目よりも2回目の方が楽しめる内容なのに。
<シングルキャスト>

  • かすみ…AKANE
  • マスター(タツヤ)…新里哲太郎(劇団居酒屋ベースボール)
  • 女の客…木畑梨佳子(team Genius bibi)

<Oチーム>

  • ゆい…川畑早紀(バクステ外神田一丁目
  • 南…宮内慧人(劇団居酒屋ベースボール)
  • 番田カズヤ…大対源(演劇チーム渋谷ハチ公前)
  • 永井かおり…加茂井彩音
  • 新藤剛志…高木巧
  • 笹本和夫…平竜(劇団居酒屋ベースボール)
  • 大久保直哉…長田大史
  • 男の客…渡邊誠也(劇団居酒屋ベースボール)