2016-04-24から1日間の記事一覧

今日のひと推し #バクステ #堀内華央理

MVPはやっぱりかおたん。普段のステージじゃ見れないかっこいいとことか、かわいいところが見れて良かったなー。12時ステージはひっとちゃん。ステージとおしゃべり部門の合わせ技で。13時ハーフタイムはハピバンコーヒーのかんちゃん。13時30バクライはやっ…

かいとくん&えっさ #バクステ

バクステ卒業生のかいとくんとえっさのステージがあったんで、行ってみました。 基本的に卒業すると一気に興味がなくなっちゃって、夏恋ちゃんも後援会にも入らなかったし、なぎさとか安里さんとかのも全然興味がわかないんだけど、かいとくんは歌を聴きたい…

全然ブログの更新が追い付かない(>_<)

昨日の分もまだ書いてないのに・・・orz

はんばーぐトレイン

ライブハウスに入るにはまだちょっと時間があったんで、軽く晩ごはん。ちょうど会場の隣だし(^^ 外の看板のナポリタンがちょっと気になったんで入店。 半分くらいの埋まり方だけど、テーブルはどこも食べ終わったままで片付けられてない・・・。 どうやら1…

デイリーチコ

ひさしぶりに中野に行ったんで、10年ぶりくらいに巨大ソフトクリームのデイリーチコに行ってみることに。 相変わらず中野ブロードウェイってディープな雰囲気が漂ってるよねw 記憶を頼りに地下へ下りて、お店へ。前はフードコートみたいな感じだったような…

ウリボーの厨房 #バクステ #堀内華央理

かおたんの舞台。千秋楽にようやく。基本舞台って初日に行くことが多くてネタバレで書けないけど、千秋楽なんで好き放題書けるの気が楽(^^ 会場は中野の劇場HOPEってとこ。意外と駅から遠かった(^^;; 15時30分開場で35分過ぎくらいに到着。受付で名前を行っ…

5300ちゃんに合わせてスクランブル出勤w #バクステ #5300

今日は16時からかおたんの舞台なんで、それまでのんびりたまったブログの更新でもしようかと。だけど、なんとなく5300ちゃんが早番にいる気がしたんで、すぐに出れる準備をしつつ、生アキ待機。 で、5300ちゃん出勤とのこと。と言うわけでスクランブル出勤w…