2015年振り返り(7-9月編)

■7月

  • 7月3日[Moe-azu]バクステpass行ってもえあず新メニューのミルクストロベリーアイス食べて来た(*´▽`*) #バクステ #もえあず
    この日の通常ステージでゆうちゃん初めてみたけど、あゆの『Voyage』歌ってくれた!
  • 7月9日[Extra]HER○
    2015年最大のヒット作品(^^) 予告編のCMでも流れてたんで、いろんな人に『出てた?』って聞かれた。ここまでみんなに聞かれたの初めてだったな。
  • 7月12日[Fragrance]Fragranceについて(笑) #Fragrance
    初めてのバクステ遠征で仙台行ったけど、その時に出逢ったのがFragrance。2日連続で観れたのがハマった要因の一つだろうな。まさかFragrance単独のために仙台遠征するようになるとは思わなかったw
  • 7月26日[Fragrance]Fragrance観に日帰り仙台遠征 #ぴーちゃん #Fragrance
    初のFragrance単独のための遠征。遠征決めたあとにもえあずがイベント出演することが判明・・・(T_T) だけど、ぴーちゃん可愛かった(*´▽`*)
  • 7月30日[Extra]探○の探○
    HER○があまりにセンセーショナル過ぎたんで目立たないけど、これもかなりの『出演』でした(^^

■8月

  • 8月1日[Shibai]ミナモザ『彼らの敵』
    ここ4年間で3度目のバースデーミナモザ。なんでかこの時期にやること多いんだよなー。
  • 8月1日[Moe-azu]今日のバクステは雨のち快晴♪ #もえあず #バクステ
    おいらの誕生日+バクステのCDデビュー3周年の記念日。CD予約の特典でもえあずにバースデーカード描いてもろた。あと、何と言ってもこの日はまりーなと初めて話した!FragranceのTシャツ着てたのをまりーなが突っ込んでくれた(^^

  • 8月3日[Moe-azu]もえあずから暑中見舞い届いたー(*´▽`*) #もえあず
    年賀状はどんな感じになるのかな?いつものふわふわシールまだ買ってないって言ってたから、ふわふわシールは貼ってあるのかな?
  • 8月8日[Moe-azu]1日中DVD観てた&とーまちゃんがレク配属(^^
    とーまちゃんが希望通りレクに入った!おいらも超嬉しかった!
  • 8月10日[Moe-azu]平日早番帯キャンペーン缶バッジは玉砕(>_<) #星野七瀬 #楠ゆい #バクステ
    早番限定缶バッジ狙いで10周したけどもえあずはゲットできず(T_T) でも、この日たまたまいたりーなと知り合えた(^^
  • 8月16日[Moe-azu]お盆休みはバクステ三昧だったww
    お盆休み海外旅行行こうかどうしようか迷ってたけど、行かなくて良かった。それにしても、もえあずと2ショット写メ7枚はちょっと撮り過ぎだったかもw
  • 8月18日[Moe-azu]Moving On〜カッキーエイド〜
    まさかもえあず観にプロレス行くと思わなかったなぁ(笑)
  • 8月19日[Shibai][Moe-azu]企画演劇集団ボクラ団義「時をかける206号室」 #七海とろろ
    とろちゃんのお芝居もたくさん行ったなぁ。時206は2回観に行ったし。
  • 8月21日[Moe-azu]甘い誘惑デインジャラス感謝祭最終日にサインまとめてもろた! #バクステ
    ようやくとーまちゃんに認知されたww

  • 8月22日[Gourmet]近藤商店
    ここの牛たん串焼きは絶品だった!!
  • 8月24日[Moe-azu]チャンスカードのクレジット交換にバクステ行って来た #もえあず #バクステ
    この日のレジが8月で卒業が決まってたえっさ。6月公演でウチワもらったけど、覚えてないだろうなと思ったら、まさかの覚えててくれた!と言うわけで、初めて歓送会行くことにしました。
  • 8月31日[Moe-azu]初めて歓送会に行って来た! #バクステ #斉藤英里沙
    初めての歓送会。歓送会ではじめましてって言うのもどうかと思うけどw お花も初めて買いました。

■9月

  • 9月6日[Moe-azu]もえあず観て横浜移動したけどミニライブ終わっててまた店舗戻ってるなぴの生誕だった1日 #もえあず #バクステ #るなぴ
    もえあずのテレビ収録があったんで、それを見てから横浜に移動したら・・・ステージ終わってて特典会から合流だった(T_T) あ、この日はじめて唐揚げさんにお逢いしましたー。
  • 9月9日[Moe-azu]雨宿りにゆいちゃんの生誕行って来た(笑) #バクステ #楠ゆい #伊東裕
    誘導係がぷーちゃんで、何度か話ししたことあったんだけど、覚えられてなかった(T_T)
  • 9月12日[Shibai]おなかポンポンショー第1回興行『ちっちゃいくろい虫がびっしり!』[Shibai]劇団マツモトカズミ第五回公演『結婚の偏差値III〜純愛〜』
    まさかバクステでお芝居ハシゴすると思わなかったなー。しかも、朝晩はバクステ店舗行ってたしww
  • 9月14日[Moe-azu]O平(仮名)華麗なデビュー #朝倉ゆり #諸星あずな
    この日の誘導係が1171ちゃん(現ゆりゆり)でした。2度目の出勤だったらしいけど、こんな早いタイミングでゆりゆりに出逢ってたんだなー(*´▽`*)
  • 9月22日[Fragrance]センダイノアイドルVol.12@space Zero #Fragrance
    5days公演中に唯一行けなかったフーカルの昼公演。仙台強行遠征して、仙台からBLAZE直行しました(^_^;
  • 9月23日[Lumia 1020]新旧ご対面
    特典会で写メ撮ってもらうときに落とされて壊れたLumia1020。再購入して5days中に間に合うとは思わなかった(^^
  • 9月24日[Moe-azu]新宿BLAZE5days公演を終えて #バクステ
    この時かったDVDをやっと観た。あ、2013年のやつはまだ観てないけど。
  • 9月26日[Moe-azu]バクステ外神田一丁目 Recreationチーム ミステリーバスツアー #もえあず #バクステ
    レクのバスツアー楽しかったなぁ。もえあずと一緒だったのも嬉しかったけど、とーまちゃんとたくさん喋れたのが良かった(^-^)
  • 9月30日[Moe-azu]ベトナム遠征決定! #バクステ #もえあず
    申し込もうかどうしようかギリギリまで迷ったけど、行って大正解だった!(´▽`)
  • 9月30日[Extra][Moe-azu]ナニコレ珍百景 #バクステ #もえあず
    もえあずと一緒に写るかなと思ったけど、残念。ま、でもバクステでテレビ出れると思ってなかったw