2016-06-12から1日間の記事一覧

エラバレシ9日間連続リリイベ千秋楽 #エラバレシ #もえのあずき

と言うわけで、店舗着は21時15分。当然のことながら歌は終わっててトーク中。ステージエリア119番がポツンと空いてたので、そこへ。ま、どうせ歌も終わってるからってことで、受付のゆりゆりとちょっとおしゃべり。今日のチャレバクについて。ゆりゆり自身と…

COLORS #COLORS #弘松菜摘

下北沢から吉祥寺までスムーズに急行に乗れて、劇場到着は17時半過ぎ。 念のため上演時間を聞くと2時間10分とのこと・・・。あちゃー長くても2時間と思ってスケジュール立ててたのに、20時45分のエラバレシにギリギリ間に合わなさそう(>_ スマホの電源切って…

りすたーと(15時半の部 Oチーム) #りすたーと #川畑早紀

お昼ごはんを終えて劇場の前に行くと、長蛇の列。ちょい出遅れたか。 と言うわけで入場。最前が空いてたんで、今度は最前にしてみた。やや上手でバクステで言うところの210番くらい。 基本的な内容はさっきと同じだったけど、ところどころアレンジされててち…

天馬屋

と言うわけで下北沢戻り。開場30分前だったんで、まだ誰も並んでないんで、腹ごしらえ。劇場の前のカレーパンが気になったんで、入ってみた。カレーパンはテイクアウトで、お店は普通のカレー屋さんだった。 中途半端な時間ってこともあって、店内にお客さん…

HMV渋谷でCD回収 #エラバレシ #アイノフシギ

と言うわけで渋谷着。なにやらお祭りやってるのかセンター街のあたりがにぎやか。いまいち場所がよくわかんなかったんで、いったんJR渋谷駅に出てからテクテクと。あー看板見えたと思って向かっていったらHMVじゃなくてタワレコだったw でHMVへ。 初…

りすたーと(12時の部 Kチーム) #りすたーと #七海とろろ

下北沢到着は11時半くらい。会場のGeki地下リバティは駅から5分くらいなんですぐ見つかるかなと思ったら、見つからない。あれっ?と思って引き返したら、豪快に通り過ぎてた。なんか並んでるなぁとは思ったけど、セールか何かで並んでるもんだと思ったw 受…

アイノフシギ予約状況 #バクステ #エラバレシ #アイノフシギ

最終的に89枚ですた。あとはソフマップとYMNに代理でお願いしてる分だな。 予約日 枚数 場所 4/22 5枚 HMV渋谷:済み 5/1 3枚 ソフマップ 5/1 3枚 HMV渋谷:済み 5/3 8枚 ららぽーと柏の葉(代理) 5/3 3枚 HMV渋谷:済み 5/7 5枚 アリオ上尾(代理):済…