配信ないバクライ自由で楽しい(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #有村智美 #河合くるみ #美南あんず #美里朱音

生アキ終わり待って12時47分入店。天丼ダブル!
f:id:TamTam:20190511225445j:plainf:id:TamTam:20190511225440j:plain
さゆちゃんと安定の干されトーク
13時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・よしちゃん(前田よしの)。
よしちゃんひさしぶりのカバステで吐きそうってw で、よしちゃんもみきてゃん令和初カバステなんだね。って、菅官房長官ってJDの中でそんなにバズってたのかw

13時カバステから行こうか迷ってたけど、しょうこちゃん今日EGOIST歌う予感がしたから来たのに見事の予想ハズレた。ほんとしょうこちゃんとは気が合わない←
14時BSPライブは、らんらん(浜口藍子)・ちょろ(弘松菜摘)・くるみん(河合くるみ)・ありとも(有村智美)・さくら(瀬戸山さくら)。配信ないからかみんな自由で楽しかったw なぜかライバルでカメハメ波されたしww

  • 青春クロニクル
  • ちゃんと恋人にして!
  • 飛び立て!スターシップ
  • 純情美少女A
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~
  • ライバルをLOCK ON!

ここでお会計。
めうちゃんのツイートが『14:40〜15:50 ふーさんとどりんか』で、どうやらふう様ドリンカーっぽい雰囲気だったんでとりあえずカウンター待ち。
からの15時01分305番。ふう様まだ来てないけど、305番だったらステージ観やすいからいっか。
f:id:TamTam:20190511225504j:plain
結局エンディングくらいでふう様出勤。
15時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・みおみお(桃山美緒)・りぃちゃん(星乃りさ)。

ここでふう様フロアダンスに備えて208番入り直し。
f:id:TamTam:20190511225519j:plain
16時フロアダンスは、菜子さま(春日菜子)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・ふう様(巴まふゆ)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。まさかふう様センターだと思ってなかったんで208座って良かった(*´▽`*)
ここでガラガラついでにぷーちゃんの応援。ガラガラは1000円ごとじゃなくて1000円以上のレシートで1回なんだね。2個とも安定の白玉。うまい棒もらおうかなと思ったら、ぷーちゃんが『TamTamはクレーン券だよね!』って言うんでクレーン券を。
f:id:TamTam:20190511225544j:plain
向かいのお店で使えたけど何も取れなかった・・・(T_T)
17時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。あんずちゃんはカバステ出てないのにいきなりワンコーラス出ちゃった(^^

ふう様休憩入ったんでドコモショップへ。ガラガラでうまい棒
f:id:TamTam:20190511225605j:plain
からのふう様18時20分からドリンカーなんで、18時03分302番。
f:id:TamTam:20190511225633j:plain
晩ごはんにジェノベーゼ
f:id:TamTam:20190511225640j:plain
19時カバーステージは、ゆってぃ(夕咲ゆい)・めうちゃん(小熊めう)・みみちゃん(色葉みみ)・あんずちゃん(美南あんず)。
あんずちゃんの誕生日が4月24日だったけど、生誕やらなかったんで急遽SHB(川田さん参加w)。あんずちゃん1コーラスしか歌ったことないから、1コーラスだと思いこんでてあわてて歌詞覚えてたw

今日のふ。
f:id:TamTam:20190511225652j:plainf:id:TamTam:20190511225656j:plain
19時45分入り直し。ふう様が『真ん中の方が良くない?』って言うんで206番で。
f:id:TamTam:20190511225717j:plain
20時カバーステージは、ゴンザレス(西愛花)・ダルビッシュ(春日菜子)・ラミレス(巴まふゆ)。謎のニックネーム変更ww

あかねちゃんバクライで20時43分入り直し。最前ガラガラになりそうだったんでドセンで208番で。あかねちゃん今日はステージどっちも行くって言うし。
f:id:TamTam:20190511225742j:plain
21時BSPライブは、ちょろ(弘松菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。ちょろさん昼夜バクライで『自称バクライバー』に。夜も配信ないんで自由なバクライで、ドキクレでみんなであかねポーズやっててクソワロタw
f:id:TamTam:20190511233124j:plain

  • WOI!
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ラクルの秘訣
  • わたくしのスタイル
  • Oh my destiny

ここで離脱。ふう様明日は15時からとのこと。
今日のひと推し。MVPはふう様。14時バクライはありとも・くるみん、17時ワンコーラスと19時ステージであんずちゃん、21時バクライはあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190511231502j:plain