COLORS #COLORS #弘松菜摘

下北沢から吉祥寺までスムーズに急行に乗れて、劇場到着は17時半過ぎ。

念のため上演時間を聞くと2時間10分とのこと・・・。あちゃー長くても2時間と思ってスケジュール立ててたのに、20時45分のエラバレシにギリギリ間に合わなさそう(>_<) ま、しゃーない。
スマホの電源切って席についたら、前説中は撮影OKとのことであわててスイッチON。シャッターチャンスに間に合わなかった(T_T) せっかくだからうpしようと思ったら、劇場内は電波が通らないようになってるらしく圏外だったんで、ロビーに出てうp。

で、開演。完全にネタバレNGなんで、何も書けないんだけど、ちょろさんの役は他のキャストじゃなくてちょろさんで良かったな。ありちゃんとかゆりんこじゃ出来ない役かなと。さすがレジェンド様(笑) あと、ミュージカルっぽいところの歌は聴き応え十分。中盤くらいまではちょっとダレ気味に感じたけど、中盤からはグイグイ引き込まれたし、大笑いできて良かった♪ ただ、気づいたら20時15分過ぎてて、終演後も挨拶やらなんやらで、20時30分終了。