2015年振り返り(10-12月編)

ほぼほぼバクステについてだけどww
■10月

  • 10月6日[Moe-azu]9期生ステージを観てからカラオケでバクステ歌ったw #バクステ
    初めて観たゆりゆりのステージ。かなり印象良かったんでたくさんステージ観たいなと思ってたのに・・・次の通常ステージが2か月半後になるとは・・・w
  • 10月17日[Moe-azu][Shibai]LOVE ME DOLL #青嶋夏恋 #楠ゆい #久岡めるも
    かれんちゃん・ゆいちゃん・めるちゃんの舞台。かれんちゃんのサルの次郎くんがハマり役でしたw
  • 10月10日[Gourmet]炭焼牛たん東山 仙台分店
    仙台遠征で初めてのPさん飲みでした(^^ とろちゃん推しアピールでとろろと写真w
  • 10月13日[Moe-azu]大食い世界一決定戦・壮行会に行って来た! #もえあず #バクステ
    いよいよ明日オンエア。魔女菅原さんが復活にはビックリしたなぁ。
  • 10月20日[Moe-azu][Fragrance]プチユニット公演の感想とおいら的推しランキング更新 #バクステ
    プチユニット公演でしおりぃ・りーな×2・寿ちゃん・ゆうちゃん・めぐたんとたくさん2ショ撮っちゃったなぁ(*´▽`*)
  • 10月21日[Moe-azu][Shibai]天誅2015 #七海とろろ #天誅
    とろちゃんの舞台2本目。めっちゃカッコよかった!ってか、とろちゃん強すぎw
  • 10月26日[Moe-azu]1週間ぶりの出勤 #バクステ
    『ぷーちゃんがもっと可愛かったり、面白かったらプレス撮ってもいいかなと思ってたけど、微妙だったんで見送り(^^』今更だけど、実はこの頃からぷーちゃん好きでした(*´▽`*)
  • 10月27日[Moe-azu]今日のゆうちゃんはいろんな意味で神だった(*´▽`*) #バクステ #伊東裕
    あの伝説(笑)の生誕ソング『evolution』で、『らんら〜ん らんら〜ん らんら〜んら〜ん こ』wwww 一番笑ったステージだったな。
  • 10月28日[Moe-azu]バクステの太陽は沈まねぇぇぇぇ #バクステ #安里南 #藤井瑠菜
    安里さんの歓送会。思いっきり泣いたけど、涙ふくとこ見られたくなかったんでそのまま涙だだもれにしてたら、首まで涙流れて来た(T_T)
  • 10月31日[Moe-azu]バクライ遅刻したけど、プレス楽しかった! #バクステ #藤間南々帆 #佐藤栞 #椎名恵
    年末は毎日のようにプレスやってたけど、この日が初めてのプレスでしたー。

■11月

  • 11月1日[Moe-azu]とーまちゃんのアイドル情弱gdgdだった(/ω\) #バクステ #藤間南々帆
    ゆりゆりに顔バレして、話ししたのはこの日が初めてでした(^^
  • 11月2日[Moe-azu]ゆりんこの生誕行ったら、今日もゆうちゃん神だった(*´▽`*) #バクステ #朝倉ゆり #伊東裕
    すっかりおなじみの生誕ステージの天才ゆうちゃん(*´▽`*) この日も楽しかったー!
  • 11月3日[Moe-azu]いろいろあったけど、今日ははるにぃDayだった(*´▽`*) #バクステ #相崎春菜 #海崎まりな #石川不二夏
    はじめてぷーちゃんに『TamTamおはよー』って言われた! ようやく認知してもらえた(^^ それに4か月半ぶりのまりーなのステージ!
  • 11月6日[Moe-azu]まりーな突然の卒業発表(>_<) #バクステ #海岬まりな
    この日はCM撮影立ち合いでユーストも観れなかったんでツイッターで知ったんだけど、超ショックだった。やっとひさしぶりにステージ観れたのに・・・。この日を境に一気にまりーなモード突入(^^

http://d.hatena.ne.jp/TamTam/20151107/144690636811月7日[Moe-azu]まりーなと初2ショ(*´▽`*) #バクステ #海岬まりな
前日の突然の卒業発表で翌日には2ショを撮ると言う早業(笑) なんかこのために2ショ券を入手していたかのようなタイミングでした。ステージではシクベ2コーラス聴けたし、初めてドリンカーにも座ってみた。

  • 11月8日[Moe-azu]今日も全力でまりーなに逢いに行って来た #バクステ #海岬まりな
    2日連続まりーなに逢いに。『ヨロピク ピクヨロ!』の『行くしかないのよ私の人生』のところで3回連続指差しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! もうこの1ヶ月はまりーなのために捧げること決定。
  • 11月9日[Real Estate]野立てソーラー発電売買契約
    今年唯一の売買契約。これでまた借金4億円w
  • 11月11日[Moe-azu]とーまちゃんに昇進してもろた(*´▽`*) #バクステ #藤間南々帆
    とーまちゃんに昇進してもらった(セロテープ(笑)) また次回もとーまちゃんにやってもらおっと(セロテープ(笑))
  • 11月13日[Moe-azu]サプライズとかに感激したり・・・ #バクステ #もえあず
    今年最大のイベントがベトナム遠征。まさかPになって半年でベトナム行くとは思ってもみなかった。定員30名・最少催行人数20名で、まさかの4名だったけど、この少人数だからこそ楽しめたイベントだったなぁ。初日のサプライズはまんまと騙されたけど、ほんと感動した!
  • 11月16日[Moe-azu]ひさびさのバクステは9期ステージ #バクステ
    ベトナム土産のフォーをちゃんとぷーちゃんに渡してます(^^ ぷーちゃんはおいらがベトナム行ったこと知らなかったみたいだけど(^^;;
  • 11月20日[Shibai]企画演劇集団ボクラ団義Vol.17『十七人の侍』 #七海とろろ #十七侍
    3本目のとろちゃんのお芝居。ソードアクションがハンパなかった!
  • 11月22日[Moe-azu]BAKU POP FESTIVAL'15 2日目(Newspaper) #バクステ
    2日早いけど、とーまちゃんに誕プレ。とーまちゃんらしくグランカルビー
  • 11月22日[Moe-azu]川崎競輪場 #もえあず
    プロレスもそうだったけど、まさかもえあず観に競輪場に行くとは思わなかったなww
  • 11月22日[Moe-azu]ひなたん生誕からのPさん飲み #バクステ #桜川日向
    今年最大の失態。はるにぃをひなたんと間違って『おめでとう!』って言っちゃった。マジで怒られた(>_<)
  • 11月24日[Moe-azu]とーまちゃん生誕はおいら的に神ステージだった #バクステ #藤間南々帆
    生誕委員じゃないけど、カンパだけ協力。せっかくなんでプロデューサー代表のひとことも言わせてもらいました。とーまちゃん初めての生誕で最初のプロデューサーのひとこと言えて良かった(^^
  • 11月25日[Moe-azu]まりーな最高の15分ステージだった!! #バクステ #海岬まりな
    ベトナム遠征も一大イベントだったけど、実際はこっちの15分ステージの方がおいら的には大きなイベントだった。まりーなとかなり綿密に打ち合わせして、前代未聞の15分ステージになったかなと。こんなステージやれる人はもう今後出てこないだろうなー。ぷーちゃんに『ありがとう』って言われてめっちゃ嬉しかった。
  • 11月27日[Moe-azu]今月五人目のご新規さんからの岩場初挑戦 #バクステ #海岬まりな
    まりーながゆっくり話したいって言うんで、岩場に初挑戦。カウンター初挑戦もまりーなだったし、サイリウム配ったのもまりーなが初めてだったし、いろいろ経験させてもらったな。
  • 11月29日[Moe-azu]ヘブンズアイドルスーパーライブ2015 #バクステ #もえあず
    無駄にアオザイで写メ撮ったww 来年のハロウィンまで着ることないだろうなぁ(^^;;
  • 11月30日[Moe-azu]涙涙・・・じゃなくて笑い笑いのまりーな歓送会 #バクステ #海岬まりな
    絶対泣く気120%だったのに、まったく泣かせてもらえなかったw 最後に生誕メニュー風メッセージカードあげた。実際のところ、まだまりーなが卒業した実感がわかないんだよね。単にシフトが合わなくて逢ってないような感覚。なんだかんだでツイッターたまに更新してくれるし。なのでおいら的推しランキングはまだまりーなが1位のまま(*´▽`*)

■12月

  • 12月1日[Moe-azu]超豪華メンバーのチャレバク上級者への道 #バクステ #佐藤栞
    新曲のジャケ選。ぷーちゃんに聞いたら『私こんなだから・・・』と全く自信なさげ。まりーなの遺言(笑)に従って全推ししようと思ってたのにな・・・。
  • 12月5日[Moe-azu]11月度マンスリーランキング #バクステ #藤間南々帆 #笠谷里奈
    11月生誕だったとーまちゃんは惜しくも11位でソロステージ権得られず(T_T) あと、残念だったのがりーなの契約解除。正直、もう戻って来れないかなぁとは思ってたけど、いざ発表されるとやっぱりショックだった・・・(>_<)
  • 12月11日[Moe-azu]あおたんの生誕に行ったけど、やっぱりゆうちゃん天才だった(*´▽`*) #バクステ #伊東裕 #吉川葵
    やっぱりゆうちゃん天才だった。来年もどんなステージ見せてくれるか楽しみだなぁ(^^
  • 12月14日[Moe-azu]全力でぷーちゃん推した #バクステ #石川不二夏
    12月1日に聞いた時には最初からあきらめてたけど、最終日にようやくこのツイート。迷わず全推し。無駄打ちになるのはわかってたけど、推すと決めたからには全推しで。でも、まさかあんなミラクルが起きるとは予想してなかったけど。


  • 12月14日[Moe-azu]年間ランキングの表彰でもえあずに逢って来た #バクステ #もえあず
    今回から卒業したキャストは繰り上げになったランキング。もえあずは繰り上がりで28位。繰り上がりだからどのとか言う人もいるけど、継続したからこその順位って言ってくれて嬉しかった。
  • 12月15日[Moe-azu]超超超豪華メンバーのバクライ #バクステ #もえあず #浜口藍子
    もえあず・ゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・ありちゃん(針尾ありさ)・あずにゃん諸星あずな)・らんらん(浜口藍子)と現状の最高メンバーのバクライ。TBSの撮影らしいけど、収録したのがまさかの新曲『乙女心の鍵』。Zeppで1回聞いただけの曲で収録って・・・(^^;; しかも、これが店舗初お披露目(笑)
  • 12月15日[Moe-azu]NEWシングルジャケットメンバー選考会でぷーちゃんが奇跡を起こした! #バクステ #石川不二夏 #もえあず #志賀優里香 #乙女心の鍵
    9期生のGood Pointではゆりゆりは惜しくも2位。おいらがしおたんに入れた18ポイントあったら逆転できたりしたのかなぁ。そして、サプライズのビクター枠。まさかのぷーちゃん。これにはほんとビックリ。なぜか表彰式前にぷーちゃんのプレスを撮ってて、ぷーちゃんが『TamTamポーズ』ってやってくれたのが良かったに違いない!(^^
  • 12月16日[Moe-azu]とろちゃん生誕 #バクステ #七海とろろ
    この日のとろちゃんはほんっと綺麗だった!いやいつも綺麗だけど*^^*
  • 12月18日[Moe-azu]もえあずの8分ステージ観に行ったけど、ゆうちゃん天才だった(*´▽`*) #バクステ #もえあず #伊東裕
    もえあずの8分ソロステージ。おいらがもえあず好きになってから初めてのソロステ。季節に合わせてクリスマスソング集でした。で、ゆうちゃんのステージ。やっぱりゆうちゃん天才だった(*´▽`*) ゆうちゃんの30分ステージとかあったらどうなっちゃうんだろ?(笑)
  • 12月20日[Runtastic]今年も富士マラソン行って来た
    年始の目標で1時間を切るって目標を設定してたけど、半年以上全く走ってなかったんで、当然達成できず。それでも去年より3分早かったからいっか(^^
  • 12月25日[Moe-azu]かおりん生誕でぷーちゃんのプレス撮りまくった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #小出花織
    ぷーちゃん推しになってからプレスが楽しくて楽しくてたまんない(^^
  • 12月26日[Moe-azu]今日の遅番は神遅番だった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #藤間南々帆
    プレス中毒の末期症状。ある意味集大成だな(*´▽`*)
  • 12月28日[Life]年賀状終了!
    今年はバクステのせい(笑)で例年以上にスタートが遅れたけど、無事終わって良かった(^^
  • 12月31日[Travel]ぷらっとインド計画(^-^)
    ロシア旅行以来の無鉄砲な航空券手配w いや、インドは1回行ってみたかったんで。インドのマックでタンドリーチキン食べるのがひそかな夢w