またバッテリーあがった(>_<)

正確には月曜の夜にエンジンかけようとしたらかからなかったんだけど。

いつもだったらドアも開かないんだけど、ドアは開いて、エンジン掛けようとするとバッテリー切れ表示が。で、ドアの鍵を閉めようとすると、うんともすんとも言わなくなった。最後の力を振り絞って鍵開けてくれたんだな。どっちにしても平日はJAFも呼べないんで、今日の夕方JAFに来てもらってエンジンを掛けてもらい、そのままディーラーへ。バッテリーの電圧は4.5Vでした。
29日にゴルフ行くけど、それまでは乗ることないんで、土曜日まで預けて検査してもらうことにしました。
何週間も乗ってないならともかく、8日に乗って、16日にバッテリーあがってるって・・・。まぁ、乗ってないのが一番の原因ってのは明らかなんだけど(^_^;;