2015-10-03から1日間の記事一覧

とーまちゃんの通常ステージ観て一回帰ってしおりぃとりーなのバクライ観に戻って来た #バクステ

今週は月・火・木・金と『出勤』して、さすがに行き過ぎだから今日は行くつもりはなかったんだけど、不動産の方の用事が思いのほか早く終わって、家に帰るとちょうど16時半のステージに間に合いそうだったんで行くことに。メンバーはななほ(藤間南々帆)・…

そば助

辛ラーメン買いそこなったし、バクライはりーな出るし、辛いものモードだったんで、朝からロクなもん食ってなくて腹ペコだったんで、ひさびさに『そば助』へ。何にしようか迷ったけど、たぶん前回と同じ豚ラーそば@850円で。暑かったんで冷やしで。 そうい…

大丸海苔店に辛ラーメン買いに行ったら入荷待ちだった(T_T)

夏場は家でラーメン食べる気にならないけど、ようやく涼しくなって来たんで、辛ラーメンを買いに上野の大丸海苔店へ。だけど店頭に並んでない・・・。もう販売辞めちゃったのかと思って、店員のおねいさんに聞いたところ、入荷待ちで今日入る予定とのこと。…

くすりの福太郎でお買い物

お店のレイアウトが変更になってて、何がどこにあるか全然わからんくなった(^^;; CCレモン@170円 南アルプス天然水ヨーグリーナ@100円×2 サッポロポテトバーベQ味@95円×2 メンズビオレ洗顔シートアップル@375円 トッププレケアエリそで用詰め替え@213…

ガソリン補給

近所のエッソがオープンキャンペーン第?弾やってて、またキティーのボックスティッシュもらえるんでひさびさに給油。nanacoで支払いできるようになったとかで、1リットルごとに2ポイントもらえるとか。nanacoでの支払いがちょっとややこしくて、残高全部…

東大泉アパートの管理会社変更

東大泉のアパートの管理は何度か変更しようとしたけど、違約金を取られるとかで購入した時から変えてなかったけど、今回は向こうの方からサブリースの条件がキツいってことで条件変更の申し出があったんで、願ったり叶ったりで管理を変更することに。ただ、…

豪快に寝落ちしてたw

ブログ書いてたらいつの間にかソファーで寝落ちしてて、そのまま4時間半くらい寝てた。普段4時間睡眠なのに(^^; と言うわけで、オヤサイです。

来週土曜日の遠征メンバーが発表された! #もえあず #Fragrance

来週土曜日の宮城のイベントのメンバーが早くも発表。1週間前の発表になるなんて珍しいな。8月マンスリー副賞のめぐたんに、東北遠征常連のもえあず・ゆりんこ・麻衣ちゃん・ななちぇるは確実だと思ってたけど、まさかありちゃんが入るとは! かっきーは最…

おいら的推しランキング更新 #バクステ

前回からだとやはりレクのバスツアーでとーまちゃんとゆうみんの評価がうp! とーまちゃんはついに神7入り! あと、はるにぃがタオル効果(笑)でうp! 細かいところだと、りーなが7番手から5番手に浮上。3〜5番手にしおりぃ・めぐたん・りーなと5期生…