東大泉アパートの管理会社変更

東大泉のアパートの管理は何度か変更しようとしたけど、違約金を取られるとかで購入した時から変えてなかったけど、今回は向こうの方からサブリースの条件がキツいってことで条件変更の申し出があったんで、願ったり叶ったりで管理を変更することに。ただ、今入居してる部屋については、退去までは変更不可とのこと。勝手な条件だよな・・・。とりあえず、元々空いてた部屋と8月に退去した部屋の2部屋だけお任せすることに。鍵が送られて来たんで、まだ内見したことなかったんでついでに部屋の見学を兼ねて鍵の引き渡し。
元々空いてた部屋は募集かけてたからクリーニングしてるにしても、8月に退去になった部屋は管理変更するんだし、クリーニングしなきゃなと。
恐る恐るドアを開けると・・・8/28にクリーニング済って書いてあった!気遣ってくれたんかなぁ。これまで散々いい加減な対応してたのに(笑)
と言うわけで、募集も問題なくかけれそうで安心(^-^)