唐突にチャリンコ(ESCAPE R3)購入ww

最近一番重い組み合わせだとギアが滑るようになって、ギアがすり減って外れるようになったらしく、ギアをまるごと交換すると結構お金かかるってことで、一段軽めにしてだましだまし乗ってたんだけど、最近は急にチェーンが外れるようになって、ペダルを逆回しにすれば戻るんだけど、さすがに乗りにくいんで新しく買うことに。2年乗ったから減価償却も終わってるし。#あんま関係ない
と言うわけでサイクルワールドへ。台風明けで営業してるかちょっと心配だったけど開いてて良かった(^^
いろいろ考えるとGIANTにしとくのが一番無難で、選択肢が色くらいしかなくて、前と同じ白でも良かったけど、すみち銀色自転車愛好家だったから、銀にしてみた。実際はかなり黒いけど。

本体 51480円
カゴ 3718円(10%引き)
スタンド 2200円(10%引き)
2508円(10%引き)
ライト 2508円(10%引き)
ライト付けるヤツ 528円(10%引き)
保障一式 3000円
合計 64795円

f:id:TamTam:20191013151818j:plain
待ち時間ひまでのど乾いたんでペプシ
f:id:TamTam:20191013151825j:plain
30分ちょいでセッティング終了。
f:id:TamTam:20191013151831j:plainf:id:TamTam:20191013151837j:plain

2010年5月14日 Tour de Shangri-La
2011年1月10日 GLIDE R3@GIANT
2014年6月14日 Rail 700A@khodaa bloom
2017年7月2日 ESCAPE R3@GIANT
2019年10月13日 ESCAPE R3@GIANT