BAKU POP FESTIVAL'15 2日目(Newspaper) #バクステ

今日はご新規さんを連れて行って、3枚目のツーショット券(σ・∀・)σゲッツ!!
とーまちゃんが早番だったんで2日早いけど誕プレあげた。当日だと荷物多いだろうから。ってか、平日に会社から持ってくのが面倒なだけだけど(笑)
席は昨日に続いて安定の202番。最終的にはうちの会社3人でテーブル独占出来た!ステージ前で独占ってなかなかできないよな。ラッキー。ひなたん生誕メニューのひなたこやき。普通に美味い。

ところで、今日はやたら9期生とばかり話ししてた。誘導係がれあたん(藤田れあ)で、社員証持って来てくれたのがもかもか(三好萌加)で、もかもかと話ししてたらゆりゆりもやってきた。もかもかはゆりゆりにおいらの9期イチオシはゆりゆりと伝えてくれたらしい(^^ あと、しおたんも来てくれた。だけど、肝心のひなたんとは話しできなかったんだけど(^^;;
で、12時15分ステージ。メンバーはめぐたん(椎名恵)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・かにゃん(詩月かな)・のめちゃん(東雲由姫)・さなさな(南雲さな)・みーにょん(早咲みほ)。このメンバーだとやっぱめぐたんの動きが際立っていい。けど、ゆりんこがレスたくさん高まった!(^^ セトリはこんな感じでした。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • I believe my heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜も・・・
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした

デインジャラス店舗で聞くの11月3日以来だな。ひさしぶり。
とーまちゃんに誕プレ渡したんで、記念写真。写真撮ってくれる人がいなかったんで、ゆうみんが撮りそうな勢いだった。ゆうみんに撮ってもらった方がおもろい写真になったのにな。それにしてもこの写真のとーまちゃん盛れてるな(*´▽`*)

ゆうみんに『明日のレクは絶対来て』って言われたんで、行かざるを得ない状況になった(笑)
これから川崎競輪に移動なんで退店。みんな昼飯食ってなかったんで、UDXで飯食った。

会社のメンバーで社員証の写真撮れるようになるなんて、胸アツだなw 我らがTOのノリピーPは15時の青SHUN学園目当てで来たらしいけどww