3位:試供品

今日のしし座は3位。これで実に5日連続Aクラス入りと過去最高記録に並んだ(^ー^) 前回5日連続Aクラスだった時はその前に9日連続Bクラスというワースト記録の後だったから、今回のこの何気ない中での5日連続は価値がある気がする。やっぱ今年はいい年だよ(^^ で、『悩んでた問題をクリア。次のゴールに向かい前進。』かぁ。最近悩んでるのはTreo750vの予備機を買おうかどうか。最近ヤフオクを見てると2万ちょいで買えそうなんだよね。こないだなんて16000円とかで終わってたし。なんてことを考えてたからか、今朝Treoに電源を入れようとしたらうんともすんとも言わない。シンクケーブルで充電しようとしても充電ランプも付かない。バッテリーを何回か付けたり外したりしてるうちに、微妙に薄く画面が出たと思ったら、バッテリー切れだったらしい(^^; で、充電が始まったと思ったら、SPBバックアップで自動バックアップが始まったから、どうやら自動バックアップ中にバッテリー切れだったらしい。朝からヒヤっとししました。で、あと悩んでるのは地デジの録画。ほんとどうしようかなぁ。どうせ外付けチューナーを買うならFriioを買っちゃおうかと悩んでたりする。ってか、この問題を今日クリアできるのか?w