響 hibiki 〜What's "IKI" thing for you?〜

みっちゃん(仮名)が1月12日以来のピアノを弾くということで行って来ました。横浜から車で直行したけど、渋滞もほとんどなく17時半前に会場到着。外人さんが落語やってました。ボルボ亭イケ也さんって人で、後から調べると結構な有名人っぽい。ま、英語がわかんないんで、内容もあんま理解できなかったけど(^^;;
続いて、ボリビアのダンス。ちびっこダンサーが可愛かった*^^* で、ようやくみっちゃん(仮名)の出番と思ったら、Bくん(仮名)が会場到着。この3人が集まるのって富士山マラソン以来だな。
みっちゃん(仮名)のピアノは素晴らしかったけど、相変わらず生け花(?)の芸術性が理解できなかったw なんでお坊さんが出て来たんだろ? うぅーん、芸術はわからん(^_^;;