2014-07-13から1日間の記事一覧

くすりの福太郎でお買い物

ボディーソープがなくなりかけてたんで閉店間際に滑り込み。ひさびさにハートチップル買ってみた。今日の晩ごはんw ナイーブ ボディソープ詰め替え大容量@538円 ハートチップル@113円 濃厚チーズ気分@170円 デンターシステマ歯ブラシ@203円

ジースタイル

今日は18時に予約だったけど、トヨペットでの手続きが予想以上に長引いて到着は19時ちょい前。時間がないということで、今日は酸素カプセルはなしになりました。 今日の担当は池袋店から修行にきたT中さん(仮名)。F間さん(仮名)とかと同期みたい。池袋店の…

納車予定はお盆前くらいになりそう

昨日、納車が早まると連絡があったんで急遽トヨペットへ。ディーラーへ車が届くのが月内で、そっからナンバーの手続きやらで、納車はお盆前くらいになりそうとのこと。法人名義での購入なんで、謄本1通と印鑑証明3通必要で、土曜日までに郵送して欲しいと…

お中元に千疋屋のゼリーもろた

大泉のアパートの管理をお願いしてる某社からお中元いただきました。今年は千疋屋のゼリーでしたー(*´▽`*)

シマダヤでお買い物

サバ味噌煮弁当@380円 コカコーラゼロ@138円 CGC 断然お得納豆@47円×2 CGC 断然お得牛乳@145円×3