俺のイタリアン新橋本店のはずがGINZA(>_<)

しょーちゃん(仮名)とみっちゃん(仮名)の4ヶ月遅れのバースデーパーリー。ってか、おいらの方が誕生日近いけどw あっちゃん(仮名)も入れて3対1のハーレム*^^* ってか、うっかり女子会にまぎれた感じww
いつものようにVISA Infiniteの執事さんに予約してもらって、前々から行きたかった俺のイタリアン新橋本店についに初挑戦(^-^) 予約時間の20時になって入店したものの、予約が入ってないとのこと・・・。んなはずはないんで、調べてもらったら、どうやら新橋本店じゃなくて銀座店だったらしい・・・。

『コガコさんって方に予約をお願いしたんですが?』と聞くと、そもそもコガコさんは銀座店の人らしい。執事さんしっかりしてくれよ・・・orz
しょうがないんで新橋駅の反対側の銀座へ。開始は20分遅れ。席についてなんとなくデジャヴ。4ヶ月前にしょうちゃん(仮名)のバースデーパーリーで予約して、主役がまさかのインフルエンザでダウンしたときと同じ席だったw

  • 鶏レバーのクロスティーニ@480円

  • 鮑料理@2480円

  • 夏野菜とフォアグラ@1280円

  • 魚介のソテー@1680円

  • 牛ランプ ロースト@1780円

  • ピザ フォルマッジ@880円

  • ティラミス@380円&カッサータ@380円