2012-10-27から1日間の記事一覧

ゴルフクラブイースタンの折込チラシ

ここんとこずっとゴルフの練習してないけど、12月1日のコンペに向けてぼちぼち練習しようかなと思ってたところに、読売新聞にひさびさにゴルフクラブイースタンの打席無料券付きのチラシが入ってました。525円分×4回分で、2000円相当のチラシ。期限が来年の…

土曜日の夜は手作りピザでホームパーリー

ひょんなことから始まった手作りピザ作り。元々は16日飲んでるときにピザを作ってみようって話から、ガスコンロで焼くピザ釜を買いーの、ピザサーバーとピザカッターを買いーの、挙句の果てにゃピザ生地作りのためにGOPANを買いーのと、この10日間で一気にピ…

無事ゴパン受け取りなぅ。

map:x139.72074y35.560205:map お店かと思ったら事務所があるだけで、なかり迷った(((^_^;)

映画 県庁おもてなし課

こないだのトリハダに続く映画出演w 関ジャニ∞の錦戸くんと堀北真希さん主演の『県庁おもてなし課』って映画。 当初は朝7時半集合だったのが8時半に変更になってくれたんで、普段会社行く時間よりは遅くなってくれて良かった(^^ 撮影シーンはテレビ局職員…

終了

スタンバイにえらい時間掛かったのに本番は15秒くらいで終わった(((^_^;)

今週末は土日ともエキストラ

今日は某映画。朝8時半に大手町の某所に集合。当初は7時半集合だったら、1時間遅くなってくれてありがたい(^^ 明日は某ドラマ。これがまたハードで、朝6時40分に目黒の某所に集合。ただ、朝ごはんは用意してくれるらしい。で、終わりは16時予定。ほぼ丸…

美蘭乃がなくなってた件(>_<)

笹ぴーさんと二次会でひさびさに美蘭乃へ。呼び込みのお兄ちゃん達をスルーして勝手にエレベーターでお店へ。が、何か雰囲気が違う。携帯の販売員みたいなミニスカのおねいさんたちばっか。それに、お店の特長だった白いグランドピアノがなくなって、トロピ…