東京マラソン応援してきた

今回はうちのBくん(仮名)とみっちゃん(仮名)が走ってるんで、応援に行こうと思ったけど、起きたのが11時前。Bくん(仮名)のペースだと、今から応援行っても浅草通過しちゃってるな・・・(^_^;; ゼッケン番号わかってれば、速報で確認できたのにな。
みつばちコスプレのみっちゃん(仮名)は25km通過が13時前だったんで、応援に行くことに。浅草寺のあたりは人混みがすごくて見れそうもなかったんで、駒形橋で観戦。が、なかなか現れない・・・。通過してる人のゼッケン番号で検索すると、あとから25km通過した人も来てたんで、もう過ぎちゃったのかなと思って諦めて帰ろうと思ったところでみつばち発見。かなりヘトヘトでやばそうな感じでした(;´д`) 3年連続の東京マラソンだけど、みつばちのコスプレが走りを妨げたのかな?