三好弥

Bくん(仮名)にCDをあげたら、代わりにごはんを奢ってくれるということだったんで、近場で食べれるお店を捜索。たまたま見つかった怪しげな雰囲気のお店に突入してみることに。外のウインドウを見る限りはレトロな洋食屋さんかな?
注文は表のウインドウにもあったスパゲッティナポリタン@800円。しばらくして着丼(着皿?w)。この手のお店にしては、意外とボリュームがないかな?味は実家で食べたような懐かしい感じ。もっと本格的なお店のナポリタンだったらチーズが絡められてるんだろうけど、普通に粉チーズだったし。先客は1人だったし、後から来た人1人来たんで、近所に住んでる人がひょこっと1人で来るようなお店なのかな?最近少ないアットホームな感じがいいお店でした。

三好弥洋食 / 本所吾妻橋駅浅草駅(東武・都営・メトロ)蔵前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3