SELENE PRINCESS #美雲はに #かずは #西宮ほのか

からのセレネへ。予定通りのバスに乗れた!

からのバス下りてセレネに向かってる時に信号渡って来たアイドルさんが手振ってるなと思ったらかずはちゃんだったw 見慣れない衣装だったから、どこのグループだろうって考えてたw こんなところで逢えてラッキー!(*´▽`*)
からの14時36分白金高輪SELENE b2。

どこ入場にしようか迷って、テンテンのユニットチェキ券と4ポイントは魅力的だったけど、ユニットチェキ券当日のみだったら時間ないし、と言うわけではじめてスプスラにしてみた! 受付で何ももらえなかったけどww
のど渇いたんで先にウーロン茶。

で、ちょうどShibu3 projectが終わったとこ。最前空いたけど、カバンぶら下げてあって、横の人に聞いても誰のかわかんないんで、そのまま最前入っちゃったw まぁ、来たらよけてあげればいいし。

と言うわけでW. はにらびゅやるのは想定外だったww 東京遠征最後のステージだから、最後はダッシュ来ると思ってたけど、晴ればれだったかー。今日はかずはちゃん珍しくレス多くて楽しかった!

からのスプスラッシュ。カバンの持ち主来たんで、譲ってあげて横に移動。
なんかほのかちゃん本番3秒前に着いたらしいww 本番ギリギリに着いたからかわかんないけど、いつもより曲終わった後ゼーゼーしてたなw
からのテンテン。スタスト指さし来ないと見せかけて指さしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まんまとフェイントに騙されるとこだったw 今日はのどの調子が良くてコールしてて気持ちよかったから、アネモネあったら最高だったのにぃ。

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • チグハグQ&A@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの特典会。ちょうど3グループが1階の部屋だったww

まずはかずはちゃん。だいぶ待たせちゃったんでぷんぷんだったw 1枚目遠近法気味に撮ったら2枚目は『前行って!!』って命令されたんで前出てみたww

からのほのかちゃん。何があったのかと思ったら、入りの時間と出番の時間間違ったってw 衣装どうしたのかと思ったら、タクシーの中で着替えたってww 運転手さんもあきれてたってww おいらが行くって予告してたから、遅刻するわけにはいかないって頑張ってくれたって!

からのはにちゃん。3枚目撮る時、今にも吹き出しそうになりながら耐えてたのに、アキちゃんがなかなか撮ってくれないから、ほんとに吹き出しそうになったww

どうにか3人まわしてフロア戻りで翡翠キセキ。金髪のカツラしてるから、みれいちゃん苦笑いしてたww 雨晴れ聴けたし、最後未来坂だったし翡翠まで残って良かった!

  • Rainbow@翡翠キセキ
  • 雨晴れキセキ@翡翠キセキ
  • E.S.P.E.R@翡翠キセキ
  • 未来坂@翡翠キセキ

16時50分離脱。