アイドル甲子園 in 新宿BLAZE #桜井かなみ #美雲はに #小森ひなこ #仲谷水伶 #葵なつは #シュンカアキ

今日は1日BLAZE。途中でさらちゃんの面談に抜けるけど。
朝ごはんは安定の松屋

からの10時新宿BLAZE。

のらりくらりさん・FuMAさんからのテンテン。このあたりから。

20分5曲だとこれがベストセトリになるのかな?

  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのPipping Hotさんからのネオンレイン。アオリちゃんレス少なめだったんで特典会はスルーで。
からのテンテン特典会。アキちゃん衣装はじめてなんではにちゃんと1枚ずつ。ランチェキはヒマリちゃん。

まずはアキちゃん。『アキー!』って呼ばれてはにちゃん出て来たんで、カメラマンははにちゃんw
新曲歌割りも多くて期待されてる!おいらの方見たけど、全然目が合わなかったってw

からのはにちゃん。三角ポーズ何かと思ったら、おにぎり食べに行ったからみたいだけど、アキちゃんポーズだよねw

からの戻り。
Payrin’sさん、美味しい曖昧さん、NEMURIORCAさん、Transparentsさん、テラス×テラスさんとあんまピンと来なかった←
からのジャパナリはこのあたりから。OKあるかなぁと思ったのに。

  • UTAGE@JAPANARIZM
  • 合い言葉は通りゃんせ@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • JAPANAFLIGHT@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM

からのアンビス。after life初披露。配信も聴いてないんで完全に初見。アンビスらしい曲だな。個人的にはdark hopeの方が好きだな。マイクの持ち替え多くて、かなみちゃんミスってたのを見逃さなかった←

  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • after life@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの一旦離脱。再入場用にリストバンドしてくれた。

-----ここから戻り-----
からの15時44分戻り。

Chick-flickさんからのストガ。相変わらずいいパフォーマンス見せてくれる!

からのアンビス特典会。

昨日生誕だったんで、前から言ってた花冠を。思ってたよりも立派だって喜んでくれた!

からのストガ特典会。前回はじめましてがBLAZEだったってこと覚えててくれたけど、前回のピンクのTシャツだったって覚えてたのはビックリ! おいらも忘れてたしww

からの翡翠キセキ。みれいちゃんが今日のセトリ好きってツイートしてたけど、確かにいいセトリだった! いまだに雨晴れ聴くとウルっとしちゃうけど。

  • ハバタキ@翡翠キセキ
  • Rainbow@翡翠キセキ
  • 雨晴れキセキ@翡翠キセキ
  • 未来坂@翡翠キセキ
  • 曖昧、愛@翡翠キセキ

からのSekaisenさん。そういや最近ハローハロー聴かなくなったな。
からのアイマイ。IQ2あったし、最後はアピバグだったし熱かった!

  • ハテナイハテナ@I MY ME MINE
  • 恋はプリズム@I MY ME MINE
  • アイアイIQ2@I MY ME MINE
  • アイマイスターマイン@I MY ME MINE
  • アピバグハッピーヒロイン@I MY ME MINE

からの戦極。今日は徒然あると思ったのにな・・・(T_T)
からの翡翠特典会。なんか今日のみれいちゃんテンション高かったなw 見た目クールなのに実はお茶目だから、もしかしてB型かなと思って聞いたらやっぱB型だったw しかも家族全員B型だってww

からのアイマイ特典会だけど、物販列5番目に並んだから良かったけど、後ろにずらーっとならんでたw で、撮影列は20番目くらいになったけど、列が反対側まで行って折り返してたw アイマイ勢いに乗ってるな!

で、ひなこちゃん。ツインテしてたから私信かなと思ったらやっぱ私信だった! おいらがBLAZE行くってツイート見てツインテにしてくれたって!

20時05分離脱。
ポケットの中にドリチケ入ってるの発見・・・。レッドブル2本もらおうと思ってたのにぃ。

で、浅草着いて日高屋で晩ごはん。