絶賛放送中!!! #美雲はに #サンゴ・X・アオリ

今日はサウピからのeggmanからのDIVE。
朝ごはんは安定の松屋楽天ぺー全然当たらんな・・・。
f:id:TamTam:20220227111218p:plainf:id:TamTam:20220227111223p:plainf:id:TamTam:20220227111227j:plain
からの11時10分池袋SOUND PEACE。
f:id:TamTam:20220227111231j:plainf:id:TamTam:20220227111439j:plainf:id:TamTam:20220227111442j:plain
安定の最上手。
f:id:TamTam:20220227111512j:plain
トッパーはヲドルマヨナカ。黄緑ちゃんがいない間は黄色ちゃんで。レス強いから、思わず黄色振りそうになったけど堪えた!ってか、持ち歌何曲あるんだろ?
からのひめもすオーケストラさん。赤の子だななー。
からの点染テンセイ少女。25分6曲でボリュームあったし、スタスト指さしもろたし、楽しかった!!

  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのI MY ME MINEさん。曲はだいたい記憶に残ってるなー。紫ちゃんがリボン忘れたんで、今日は全員リボンなしらしい。
からのトリはレイドロイド。アオリちゃんレスたくさんもろたから、特典会行こう!#ちょろいw
とりあえずドリンク。カルピス飲みたかったのに、時間かかるからってことでコーラw
f:id:TamTam:20220227111505j:plain
安定の4000円コースとアオリちゃん。ランチェキはもちさん。
f:id:TamTam:20220227111509j:plainf:id:TamTam:20220227084418j:plain
まずはアオリちゃん。なぜかいきなり『浮気して大丈夫なの?』って言われたw なんだろ?事務所内で推し変が問題になってるのかな?w
f:id:TamTam:20220225232018j:plain
からのはにちゃん。昨日は酔っ払いすぎて全然記憶ないけど、『昨日は元推しのラストコンカフェで飲み過ぎたけど、来月からアイドル復活するからはにちゃんのランキング落ちちゃうよ』って言ったら『それ昨日も言ってた』ってww
f:id:TamTam:20220225225442j:plainf:id:TamTam:20220225231131j:plain
と言うわけで14時25分離脱。