ホリデー・ダイブ!~NIGHT~ #桜井かなみ #美雲はに #辻海帆 #藍田梅 #桜羽なな #甘夢りぼん

からのお昼ごはんは安定のライフで調達。またいろいろ買いすぎて850円も使ったww

ちゃんと意味があって、パンは昨日はにちゃんがシナモン言ってたからシナモロールともちろんかなみちゃんはメロンパン。お酒ははにちゃんのはちみつと、かなみちゃんのさくらんぼ。我ながら良いチョイス♪

からの2部入場。

最上手からの2番目の3列目。

だったけど、いつの間にか前空いてたんでさっきと同じとこから。

トッパーは翡翠キセキ。はじめましてしたのDIVEだったし、最後もDIVEだと思うと早くもウルっと来たw #さすがに早すぎるw

からのマニマニ。隣にいた女性のカメラマンさんが普通のカメラマンさんじゃないのか、なんかやたらカメラ意識してたなぁ。
ここでダッシュ翡翠キセキ特典会。ちゃんと事前にライポケで特典券買ってある!

で、つゆりちゃん。早くもエモくなって来てるけど、1本目の方がエモいセトリだったって!そっちだったらヤバかったかも(^^;;

からのダッシュで戻りで七星七愛。たぶん2曲目から。

  • キミ史上1物語@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • 眩しい太陽@七星七愛

からの蓋然性オルトイムズ。まほちゃんツインテしてくれてるなーと思ったら、やっぱり花言葉だった!

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま

からのSekaisenさん終わりで最前入った!

からのPUNKY RAD PINKさんだったけど休演で空き時間に。ちょうどオルトの特典会行けて良かった!

で、まほちゃん。ツインテは意識してくれてた!まほちゃんとつじかほちゃんのツインテは私信だな←

で、てあの前に園児服にお色直し←

からのTEARS-ティアーズ-。つじかほちゃんツインテにおいらおそろの水色の園児服で、しかもいきなりシエレで高まって跳んじゃった! 隣がしはんさんだったけど、昔てあの新潟遠征のシエレで跳んでアキレス腱切ったらしいww

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのNeat and Clean-ニトクリ-。いきなりキミエガオからで跳んだ← 新曲初めて聴いたけど、初見だとあんまピンと来なかったかなぁ。シンデレラの時の方が高まってた。

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Blue Skyの下で恋をした@Neat and Clean-ニトクリ-

からの点染テンセイ少女。もうちょい121のヲタクを引き込みたいなぁ。

  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのトリはあんだーびーすてぃー。やっぱアンビスよりもあんびすの方が動きハゲしいよね。ひさしぶりに2faces聴けて嬉しかった!

  • ???@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からのトリはバブルバビデガム!! 1曲目聴いたことない曲だったかな? 4曲終わってパニパニないのかなぁと思ったら、最後に来た!めっちゃ跳んだ!←
からのコーラごくごく。

からの終演後物販。5グループコンプ←

まずは1階でやってるテンテンから。

入場特典は新縁日。集合デカチェキとメンバートレカが増えてた。トレカそのうち第二弾ができるって言ってたけど、そもそも縁日が特典で、しかもトランプで勝って、さらにルーレットでトレカ当てるとか無理じゃね?ww で、リストにない入場ポイント4ポイントでつまんなかったw まぁ、金額にすれば8000円相当って考えれば一番お得なのかも知れないけどw で、園児服なんでバブツーショw

からのバブつながりでぽんちゃん。チューリップ組ってのを拾ってくれてチューリップツーショ。バブガのライブみたのすごいひさびさな気がしてたけど、こないだルミネゼロのトッパーだったんだ。でも、あの時は座ったままだったから記憶にあんま残らなかったのかな?

からのつじかほちゃん。園児服にツインテかわええ! 園児服ドンキで買ったのかなと思ったら、おねーちゃんの私物らしい。いや、なんで園児服持ってるん?ww

からのうーたん。園長さんw カバン描いてくれたけど、園児はやっぱカバンが付き物かな? セットに入ってたけど、使ってないや。次回機会があったら使おう!

からの最後はかなみちゃん。まずはうーたんプレゼント用を。なんかバカにした感じしない?ってww おいらはひらがなたむたむ。一番やりたいコスプレが園児服だって! かなみちゃん絶対似合うじゃん← 小学生以下のボウリングのボール使っても場内アナウンスで注意されないよ←

21時49分離脱。