白石彩花プロデュース生誕公演『♡smile and happiness♡』 #白石彩花

からの渋谷へ。復路もバスで。上手最前って使えるようになってたんだね。

渋谷ついてお腹空いたんで、ファミマでおにぎりもぐもぐ。

からの17時39分TAKEOFF7。

先にカシオレ。

場所取りはセンター最後方から。

あやかまるプロデュース公演ってことで、あやかまるソロから。ひさしぶりにキャンディ ポップ聴いた! ってか、当時はコール出来ない頃だったからか、誰もコールしなくて、寂しかったんでおいらコールしてみたけど、誰も着いてきてくれなかったww ガチ恋口上煽られたからやってみたけど、やっぱり誰も着いてきてくれないww まぁ、1人でコールするの気持ちよかったけど(*´▽`*)
スパベビの曲はみんな沸くのになぁ。MCで『聴き慣れない声が聞こえたけど、スパベビ来てよ!』って言われたww いや、楽しいのはわかってるし、行きたいんだけど、なかなかかぶらないから(^^;;

  • 白石彩花:キャンディ ポップ@白石彩花
  • 白石彩花:学園天国@Dream5
  • NICONICO@スーパーベイビーズ
  • ???@スーパーベイビーズ
  • 白石彩花:ナギイチNMB48
  • 常夏☆サンシャイン@Liella!

からの特典会。

みんな手持ちのチェキ券持ってるから、チェキ券買って並んだら20番目くらい(T_T) 30分待ちくらい。 また並ぶの遅れると嫌だから、次回のために1セット買っておいたw
で、あやかまる。行くって言ってたけど、チケット買ったって言ってなかったから来てくれるか心配してたんだって(>_<) おいらちゃんと約束は守るよ!

19時47分離脱。
まだちょっと早いからごはん食べて帰ろうかなと思って、新時代行ってみたけど、店員の印象悪かったんで安定のつけめんもぐもぐ。