MARQUEE祭mini #雛なの #小森ひなこ

夜行バスで帰って来て今日はO-nestからの白金高輪SELENE b2からのTAKEOFF7。我ながら元気だ←
1日のはじまりはピンモンから。

今日の布陣はこんな感じ。なのちゃん・はにちゃん・かずはちゃんは単色だし、ほのかちゃんは白に緑だから緑の棒があれば良くて、あとはひなこちゃんとみれいちゃんは紫だから、紫単色で。色替え持って行かなかったのはやっぱ後悔したけどw

からの朝ごはんは安定の松屋

からの渋谷行ったけど、まだちょっと早かったんでファミマで時間つぶし。ショートケーキピノはじめて食べた!

スティック52番だったけど、そういや今日こじまなのラストステージだったな・・・。

からの10時26分O-nest。いつもは外に人がたくさんいるのに、誰1人いなかったから開場時間間違ったのかと思ったw

で、入場。B7番とかどうでもいい番号だけど、そもそもAが何番まであるかもわかんないし。結局Aは200番までだったかな? Aの後半は5番刻みで呼び出してたのに、Bになったら1人ずつとか意味わからんww

入場特典の色紙は今日限定ね。

で、最上手の最後方から。右側に人いないから振りコピしやすいし、隙間開いてるから意外とステージも見やすいし。

トッパーはCOMIQ ON!さん。あれっ?コール禁止なん?ってくらい静かだったw
からのアイマイ。スタマスタートで最後はアピバグの熱いセトリ!はしゃぎまくったし、まわりにアイマイのヲタク多かったから、知らんヲタクと肩組んだしw

  • アイマイスターマイン@I MY ME MINE
  • アイマイパラレル@I MY ME MINE
  • ハッピーデリバリー@I MY ME MINE
  • アピバグハッピーヒロイン@I MY ME MINE

からの特典会。早く戻りたいんでトッパー待機。

マスクしなくていいか念のため運営さんに確認したら、マスクしてもしなくてもいいって。
で、ひなこちゃん。『後ろの方にいるって言ってたけど、まさかあんな後ろにいると思わなかったw』って。普段は前の方にいるイメージだったって。でも、アイマイで最前入ったことってあんまなかったと思う。アイマイは前で観るより動きやすい方を優先したいからw

からの戻り。ここでドリンクはスプライト。写真撮ったけど、暗くてブレブレだったw
からの少しずつ前へ進出。上手は厚かったからセンターで。
LOVE 9 LOVEさん何回か観てるけど楽しいな! 赤振りたかったけど、赤のキンブレ持ってなかったのが悔やまれる・・・。まぁ、今日は並行物販で行ける時間ないから、また機会があったら行こう!
からのルージュブックさんとrose collageさんはあんまピンと来なかったかな。
からのすてキャ。センター2列目から。

マーキー観に来るヲタクはコール先導すれば追従してくれるから楽しいね。やろうと思ってたコールはだいたいできたし、不安のガチ恋口上もできたし。なのちゃん不安は最初からニヤニヤしてたw ただ、最後の『なの!』のところタイミングミスって『の!』しかできなかったのだけ悔やまれるw
ーかんぱいダーリン@すてねこキャッツ
ーはぴラヴ@すてねこキャッツ
ー恋に落ちチャイナ@すてねこキャッツ
ー不安キャンセリング@すてねこキャッツ
からの特典会。セレネまわすんでトッパー待機。なのちゃんおいら的推しランキングジャンプアップしたんで、3枚コース!

先に似顔絵描いてもらってチェキはそれを持って。似顔絵描くの3年ぶりくらいだって。『髪の毛あるじゃん!』ってツッコんだら『そりゃそうだよ!』ってw 『今日はコールしっくりきた!』って言ってもらえて良かった!

13時59分離脱。