ッスッゴイライブ #美雲はに #雛なの #仲谷水伶 #サンゴ・X・アオリ

今日は有楽町ヒューリックホールからの横浜コーストgarage+。
朝ごはんは安定の松屋。今日はいい仕上がり!

11時34分ヒューリックホール。ちゃんと目覚ましで起きたのに、朝からローモバ2時間やったせいで開演にも間に合わなかったw

あそこでクマがおどってるっっ!!さんの途中から。
ドリンクはオレンジ。ワンドリ500円は地味に嬉しい!

ッスッゴイリストバンド!

で、前方エリアスカスカだったんで、翡翠キセキはドセン3列目から。やっぱみれいちゃんはセンターから観た方が楽しいね。

からのPanic Monster in Wonderland。
すてねこキャッツ。まだ2回目だけど、全然曲が頭に入って来ないなぁ。かんぱいはMV観たりで何となく覚えたけど。

  • かんぱいダーリン@すてねこキャッツ
  • ゼロキョリスト@すてねこキャッツ
  • 恋に落ちチャイナ@すてねこキャッツ
  • 不安キャンセリング@すてねこキャッツ

からの翡翠特典会。1枚はWEBで買ってたけど、スタンプカードの期限もあったんで3枚で。みれいちゃんいつも虫歯ポーズやってるイメージだったんで『虫歯痛いん?』って聞いたら『虫歯ないわ!』言われたww

からのすてキャ特典券。ぺーぺー使えるようになったんで2枚で。入場特典はそのまま出せばいいみたい。

翡翠の特典会終わって戻って来たら、チェキ列が2つ出来てて、片方は入場特典の列みたい。先に特典をやっちゃうってことね。
と言うわけでなのちゃん15秒動画。


ネオレイ間に合わなくなりそうだったんで、チェキはネオレイ終わってからにしよ。
で、ネオレイ。前方エリアで立ってるのおいらだけだったww メロメロケットあったら特典会行こう思ってたけど、なかった・・・。けど、さすがに1人で立ってて行かないのもアレなんでちゃんと行こう(^^
からのなのちゃん特典会。持ち歌5曲だけど、まだ4曲しか聴けてない・・・。

のど渇いたんでミニモン。普通のと変わんなくない?ってか、自販機でもぺーぺー使える時代になったのかーw

からのネオレイ特典会

アオリちゃんコスプレすると喜んでくれるからやりがいがあるよね(^^

からの戻り。なんかメガネ落ちてたw 度が入ってなかったからそのまま放置。ま、度が入ったメガネが落ちてるはずないけどww

3列目のこのあたり。まぁ、わざわざ前行かなくてもいっか。

と、思ってたら最前の人が物販行くみたいなんで替わってもろた。

からのテンテン。スタスト・虹彩アネモネのフルコース!

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのテンテン特典会。

昨日に続いてトナカイだったけど、いい感じに手なずけられてるww

15時44分離脱。