「スマイルマイレージ」リリースイベント #もえのあずき

からの錦糸町へ。ちゃんと時間調べてなかったけど、渋谷から半蔵門線1本だけど、意外と時間かかるのね。15時10分開場、15時30分開演だけどギリギリだw
錦糸町着いてから微妙に迷ったけど、15時25分タワーレコード錦糸町パルコ店到着。

思ったより人少なくて4列目くらいから。

コールなしってのもあるけど、なんか寂しいリリイベだったなぁ・・・。

からのCD予約。とりあえず10枚で特典券13枚。3枚捌きたいなぁと思ってたら、ちょうどヤママさんが3枚欲しいって言うんで商談成立♪

同じフロアにガチャガチャあったんで、ネタ作りに回転寿司リング追加w
で、もえあず。リングプレゼントしてもいいんだけど、つけちゃダメだって。しょうがないんでおいら2個付けたw

ぷりくらは落書きなしなのかぁ。残念。

16時30分離脱。
ぷりくら会18時からだからまだ時間あるんで、とりあえずセリアでお買い物。
で、新時代があったんで、安定の生ビールのメガにポテサラに伝串10本。

テーブルめっちゃ狭くて、ポテサラをお皿替わりにしてたww

で、ツイート見てたら、バトンさんがぷりくら会の時間早まったって言ってて、くじらさんからもメール来て慌てて食べて17時50分戻り。

急いで戻って来たのに、めっちゃ並んでて順番来るまで1時間かかったww
で、もえあずとぷりくら。せっかく回転寿司リング2個あげたのに、置いてきちゃったって言うんで、予備のいくらつけてもろたw

19時03分離脱。