2016-10-15から1日間の記事一覧

かののん上昇中← #バクステ #中島かのん

と言うわけで店舗戻り。ステージ予定出てないけど、18時ステージにしおたんとれあたんが出るみたいだから9期ステージ的な感じかな? 5321ちゃんに完食認定証描いてもらおうかなと思ったんで、ちょい盛り。辛さ中和のためにわたし道ドリンク(^^ かののんとお…

タワレコ錦糸町リリイベ #バクステ #小出花織 #久保田玲子

と言うわけで14時45分着。Pさんチラホラいて、最前は荷物置いてあったけど、最上手に入れそうだったんで即キープ。二部から行って最前取れると思ってなかったんでラッキー♪ 予約は6枚。集合用に2枚と、スペシャルAは20日の遅い方で(かおたん・ありちゃ…

何気に豪華な早番と新MV初披露 #バクステ

今日は13時30分ステージまで観てから錦糸町に移動して、遅番はステージ次第の予定。どっちみち荷物受け取るから18時ステージまでしかいれないけど。 と言うわけでちょっと出遅れて11時15分入店。今日の早番ってハピネスくらいしか話し相手いないのに、受付だ…

ますだについて #バクステ #増田ゆみ #卒業

いろいろあってあんなことになっちゃったけど、ますだはかなりお気に入りのキャストだったんで、いちお思い出がてらブログに残しておこうかと。今日のブログよりも、先にこっちを書いた方がすっきりするし。 ますだとしゃべるようになったのは去年の秋ごろだ…

今日のひと推し #バクステ #小出花織

と言うわけで今日のひと推し。MVPはリリイベのかおりん。駄々こねられて行ったけど、楽しかった(^^ 12時通常ステージは寿ちゃん、13時通常ステージはさや姉・ハピネス、タワレコ錦糸町リリイベはかおりんとれいちゃん、18時通常ステージははっちとしおた…