Next World Vol.95 #桜井かなみ #辻海帆 #藍田梅

からの松屋で朝ごはん。セルフの店舗でモバイルオーダーはじめてやってみたけど、思いのほか店内混んでて座れなかったらどうしようかと思ったw

にしても、どうやったらこんなに黄身が寄るんだ?w

からの11時29分SHIBUYA CYCLONE。

思ったよりも混んでないな。3列目あたり。

ななあちゃんから。ラズベリーの時のキンブレって水色になったん?

  • ラズベリー@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • ドキドキ☆トキメキ♡チョコレート。@七星七愛

からのしすあに。1曲目プレメモであいなちゃんチャンスかなと思ったけど残念。

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 俺しか勝たん!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

からのにとくり。1曲目いきなりシンデレラだったけど、2・3曲目はずしてダメかなぁと思ったら、最後キミエガオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 欲を言えば君時計聴きたかったけど。

  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。
  • Dear…@にとくり。
  • キミエガオ@にとくり。

からのオルト。欲しがりか花言葉だったら、どっちかはあると思ってたのになぁ。

  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム

からのてあ。つじかほちゃんハーフツインだったけど、CYCLONEならDDあるだろうなぁと思ってたら、予想通りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • efface@TEARS-ティアーズ-

からのトリはアンビス。なかなかマニアックなセトリw ひさしぶりにDo more来たけど、最初って正面じゃなくて斜め向いてたんだっけ。いつもかなみちゃんと目が合って笑ってたんだけどww

からの終演後物販

まずはうーたん。『大きくなったでしょ?』って言われて、ステージ観てる時におっきく見えたから、いつもより厚底の靴にしたのかなって思ったんだったw 前に痩せすぎて心配したことあったけど、これくらいの方がいいね!

からのつじかほちゃん。今日は予想通りDDあった! 1月はハイペースだったのに、2月は1回も逢えなくて、今月はどうかな?

からのかなみちゃん。Do moreは斜めだけど、いつもちょうどいいとこにいただけだった。今日はステージの幅とフロアの幅が同じような感じだったからな。Fadelessは今年はじめてやったっぽい。フェスでやる曲で普段の対バンでやるのは珍しいね。カメラマンのタケコシさんがアップで撮るの楽しそうだったww

カシオレ飲んで14時35分離脱。