Here we go!お披露目 #バクステ #エラバレシ #河合くるみ

エレベーター前に人たくさんだったけど、早めに入っちゃおうかなってことで19時53分209番。この時間だったらエラバレシまで逃げ切れるかな?
f:id:TamTam:20190921004712j:plain
20時BSPライブは、ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・みりち(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。
あかねちゃんちょっと少なめ(T_T) 1曲目終わったとこでアイキャンがいきなり振り向いたかと思ったら、いなくなって最初のMCは時間稼ぎで自己紹介長めに。終わってからの感想のところで真相発表で、どうやら前のボタンが全部飛んだらしいww そんなことってある?ww そういやせっかくの11期バクライなのに、さくらちゃんいないんで輝けるの間奏のとこで『いやいやいやいやもうひとり!忘れちゃいけない!さくらー!』ってやってみた(´▽`)

  • バイトファイター
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • どうせ推されない
  • The輝ける
  • 共犯者
  • Blue Sky Blue

エラバレシ特典券は安定の3枚。写真集と写真。もちろん写真はもえあず引けずw
f:id:TamTam:20190921004733j:plain
晩ごはんにえびクリームパスタ。
f:id:TamTam:20190921004728j:plain
エラバレシのステージは収録が入って、TBSの『まるっと!サタデー』だけど、オンエアが明日の朝ってww そんなギリギリで撮るって何かトラブルあったんかな?
21時はエラバレシスペシャルステージ新曲『Here we go!』初披露!
f:id:TamTam:20190917235430j:plain
『Here we go!』はなんかエモいなぁ・・・。卒業する3人でセンターのパートとかあるし。最後のとこはみんなで合唱する感じだったけど、解散ライブだったら泣いちゃいそうだな(T_T)初見でいきなりコールやMIX入れやすいわりとオーソドックスな曲で、おいら的にはかなり好きな曲だった。
で、今日も安定のくるみんサイドだったけど、見事にくるみんモードだった(*´▽`*)

  • 逆境ノンフィクション
  • Here we go!
  • アイノフシギ
  • future to shine
  • Here we go!

120分コースだったんで、特典会始まるまでのんびり待機してたら、お会計前にツーショ間に合った。ポーズ考えてなかったけど、無難に『Here we go!』ポーズにしようと思ってもえあずに任せたら敬礼ポーズに。
f:id:TamTam:20190921004749j:plain
からのお会計。レジでめうちゃんが『さっきアイキャンがおいらのこと検索してた』って。どうやらチューショットのプレスを探してるっぽいってことだったんで、直リプで送りつけてみた←
からのチェキサイン。23日のカズーPプロデュースバクライの日はやっぱ出勤ないのかぁ。ってか、もえあずがバクステ曲やるのってめっちゃひさびさだな。全然覚えてないかもってww
f:id:TamTam:20190920235943j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。エラバレシでくるみん。

f:id:TamTam:20190921011313j:plain