ますだについて #バクステ #増田ゆみ #卒業

いろいろあってあんなことになっちゃったけど、ますだはかなりお気に入りのキャストだったんで、いちお思い出がてらブログに残しておこうかと。今日のブログよりも、先にこっちを書いた方がすっきりするし。
ますだとしゃべるようになったのは去年の秋ごろだったかな。たぶんレクのミステリーツアーでもえあずととーまちゃんと同じグループだったからだった気がする。どこのグループに入ろうか迷ってたとーまちゃんを呼んだのもますだだったし。
それからバクライをちょいちょい観るようになって、いつも『どうだった?』って聞かれたなー。まぁ、当時は歌がアレだったけどw
しばらくはお気に入りでもなく、単に仲がいいくらいだったけど、エラバレシになってから急上昇。推しランキンググラフで見ると一目瞭然w ゴ ールデンウィークのリリイベ楽しかった(^^

もえあずがいない『エラバレシ7』ではますだ推しだったし。ツーショも通算15枚撮ってて、ツーショランキングだと、

キャスト 枚数
もえのあずき 66枚
石川不二夏 63枚
志賀優里香 27枚
藤間南々帆 24枚
永瀬りか 21枚
増田ゆみ 15枚
藤岡ゆうあ 8枚
松本ふうか 7枚
有村智美 7枚

と、もえあず・ぷーちゃん・ゆりゆり・とーまちゃん・5310ちゃんと推しメンバーに次ぐ堂々の6位。生誕で3枚とか、エラバレシで全員ツーショとかもあるけど、それ以外でもちゃんと撮ってたし、ますだ目的でエラバレシ7も行ってたし。
最後のツー ショが10月1日。たまたま特典券あまってたオオシマさんから買い取って、たまたま通りかかったますだで撮ったってのも何かの縁だったかも。

しかも、届いたばかりの5310ちゃん生誕Tシャツ着てて、りかちゃんのことばっか書いてるしw
そういえば、新しいお気に入りの子はますだに紹介するってのも恒例だった。まるまるちゃんのことはすごい気に入ってて、先にフォローしてたりしたし。

もちろん5310ちゃんもますだに紹介済み。

ますだのステージからのレスや、フロアですれ違う時に何かしてくれるの楽しかったな・・・。またどっかで逢えるかな?アフィリアに入るんだったらアフィリアデビューしてもいいかなって思うけど、こういう辞め方するとさすがに難しいかな?(^^;;