もえのあずきBirthday Live 2021

と言うわけで17時過ぎベノア銀座着。
f:id:TamTam:20210207205402j:plain
誰もいな過ぎて不安・・・。恐る恐る中に入ってカウンターのおねいさんに聞いて見たら地下に下りるらしい。で、地下に下りたけど、どこだかわかんなかったら、さらに地下に下りるらしい。ダンジョンかよw
f:id:TamTam:20210207205407j:plain
で、ようやく見慣れたメンバーを発見してホッとした。
座席指定だと思ってたのに、自由席なんだ。だったらもっと早く行けば良かったか。なんとなくセンター5列目。だいたい50人ってとこかな?
f:id:TamTam:20210207205354j:plain
もえあずマスクを装着して、もえあず推しっぽく←
f:id:TamTam:20210207205348j:plain
前物販やってたけど、終わりの時間が読めないんで、終演後時間があったらにしよう。
ドリンクは炭酸は木が抜けるんでオレンジジュース。
f:id:TamTam:20210207205413j:plain
と言うわけで開演。今日はミスラビの『お餅つき』とかアイノフシギとか要所要所のソロパートはもえあずに。なかなか新鮮だった! SHBはリハではもっと後ろでやるはずだったっぽいっけど、最初の方で。

f:id:TamTam:20210207223445j:plain
最後のMCはみんなからもえあずの好きなところを言って、最後はもえあずが手紙を。
終わりが18時30分過ぎになっちゃったんで、物販はスルーで離脱。