miniTIF vol.77 #甘夢りぼん #もえのあずき #ASAMI

今日はセレネからのGotanda G4からの室町三井ホールの3まわし。
今日の装備←

朝ごはんは安定の松屋

からの10時24分白金高輪SELENE b2。

リストバンド係員のおっちゃんに巻いてもらったけど、いくらなんでも下手過ぎん?ww すごい丁寧に斜めに巻いてたから、てっきり普通のリストバンドと違うのかと思ったわww

上手3番のあたり。

ドリンクはウーロン茶。たこ焼きと焼きそば売ってるのはじめて見た!w

バブガの入場特典券はみんなに協力してもらって8枚集まった!

トッパーはJILLASTEDさん。あんまピンと来なかったw

からのSW!CHさん。ピンクのアクロバットな子だな!前に見たような気がするけど、去年の5月にピンクの子ってメモってた!はじめましてワンチャンだな!

からの早速SW!CHさん特典会。地下1階の階段の踊り場でやるのかなと思って待ってたけど、全然はじまる気配がない・・・。

って、地下2階で2組やってたww というわけでチェキ券購入。サインありは1500円。ご新規さん特典とか特になかった(>_<)

はじめましてのASAMIちゃん。なーちゃんがフォローしてたから、ユニドルだったのかなと思ったら、前にHadoで対決したことあってフォローしてたみたい。

からの戻りでエラバレシ。みんな真ん中の方に移動したけど、おいらはいつもの場所でいいや。なんか人数少ないなと思ったら、みりちお休みだった。

からのバブガ。やっぱり最初の寸劇はやるのねw おたくやって欲しかったけど、曖昧・ダダダ・パニパニ楽しかった! 今日も良く飛んだ!←

  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの特典会。エラバレシは2000円の一般的な価格。バブガはデコチェキのことばっか気にしてたけど、今日チェキ券も付いてたんだった。有効期限今日だけでなくて良かったw

ランチェキは最初8枚中ぼんちゃん2枚自引き!

で、ぼんちゃん2枚持ってる人がいて、そらちゃん2枚とトレードしてぼんちゃん4枚になった!

まずはもえあず。TIFの時においらに似た人が歩いてるなぁと思ったら、そのあとおいらが歩いてたらしいww そういや、ぼんちゃんも前においらに似た人見かけたって言ってたな。一度会ってみたいww

めうちゃん画伯が描いたもえあず

からのぼんちゃん。チェキ列見当たらないなと思ったら、扉の向こうの階段に並んでたww こんなとこに並んだのはじめてだw せっかくなんでぼんちゃんのランチェキを添えて。横のやつ欲しかったんで嬉しい! 今回ランチェキ6枚みたいなんで4/6! で、残りの2枚は持ち主わかってるみたいだから、もうこれ以上は増えないんで、4枚は推しの人探してあげちゃった。おいらが持ってるより推しの人が持ってた方がいいもんね。

14時22分離脱。