わーるどつあー(エジプト) #甘夢りぼん #小熊めう

今日はわーるどつあーでエジプト。
川崎遠征()だから、先週に続いてグリーン車
今日のもぐもぐはたまごと生ドーナツと、電車乗ってからポテチとかもぐもぐ。

からの赤羽の乗り換えでおにぎりとバターチキンカレーナン追加←

からの20時08分セルビアンナイト。

ホールの入り口でエラバレシメンバーと鉢合わせw ってか、通路を横切ってステージ行くんだw
とりあえず3~4列目あたり。

新体制のエラバレシは初見だったけど、1曲目はみみちゃんとまりなちゃんは出てこなかった。5曲中知ってるのミスラビとキミつくだけだったけど、ミスラビ聴けて良かった(^^

からのバブガ。ぼんちゃん夜なべして作った新アイテム装備してた!

今日のパニパニは今年いちばん飛んだな! めっちゃ汗かいた! 物理的にも暑かったw

  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 悪戯キャラメルパンプキン@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

あちーんでビール。

ビール飲みながら会場の注意事項見てたら、ジャンピング乾杯禁止はジワるww

からの終演後物販。ランチェキはうるる2枚w 缶バッジはぼんちゃん自引きした!

まずはぼんちゃん1枚と私物サインでガチパスポートにサイン。ラクダがなかなかいい味出してるw

からのめうちゃん。エラバレシでは当然はじめましてだけど、過去ログ確認したところ、たぶんバクステ時代も1回もツーショ撮ってなかったっぽい。はじめまして!←

からのパスポートを持ってぼんちゃん2枚目。生地はゆざわややアルタの下のお店で売ってるみたい! おいらも何か作りたい!

21時55分離脱。
あんなに食べたけど、やっぱちゃんとごはん食べないとお腹空いたんで、日高屋天津飯大盛りもぐもぐ! 川崎の日高屋には一味唐辛子がある!