アルティメットMIX #小椋咲弥 #悠木一花

からの御徒町へ。あんのいずの出番が19時30分でギリギリ間に合うかどうかなと思ったけど、秋葉原の乗り換えダッシュで1本巻いて19時23分異世界アイドルシアターニコニコ劇場着。はじめて来たけど、こんなとこにあったんだ!

ワンドリはなっちゃん

で、あんのいず。下手1番から。

完全にアウェーだったけど、いつきさんいてくれて安心した!
そんなにあんのいずの現場行ってないけど、1曲だけしか聴き覚えある曲なかったな・・・。
コールありなんかよくわかんなかったけど、最後の曲はおいおいやってた。

からのトリはぱーるず。持ち歌4曲で25分枠だったんで、未完成×2。
サーキュレーションで倍速MIX入れようと思ってたけど、ミスったww
やっぱ現場の数こなさないとコールできないなぁ・・・。

  • 未完成ハート@PEARL's
  • 瞬間サーキュレーション@PEARL's
  • 思い出華火@PEARL's
  • これって恋なの?@PEARL's
  • 未完成ハート@PEARL's

からの終演後物販
まずはぴーちゃん。卒業発表してからはじめてだったけど、青森帰るんかぁ。こっちに残るんだったらまたどっかで逢えるかと思ったのに。ツイッターは残して結婚する時は『大切なお知らせ』するってww

からのさっちゃん。ぱーるずガチャはチェキ券だった。

壁のネオン使ってみた!

で、こないだの宿題チェキも出来上がってた。デコチェキ作るの上手くなったな!修正液じゃなくてちゃんとポスカ買ったってww

20時42分離脱。