劇団ココア演劇祭り2022【シークレット】 #藤咲なのは

今日は荻窪でなーちゃん舞台からの新宿ホリデーからの神保町でゆうなちゃんコンカフェの予定だったけど、時間遅くなってコンカフェ行けなかった(>_<)
とりあえず家でピンモン。

からの安定の松屋

からの11時23分荻窪小劇場。来たことあるかなと思ったけど、たぶん初めてだな?

並び16番目くらい。

で、入場。

受付で頼んでたチェキ受け取り。結果的にネタバレ?w

30席くらいで、16番目くらいの入場だったんで、前は埋まってたから、通路側最後方から。
前説になーちゃん出てた!フライヤーに5人しか載ってなかったから、5人芝居なのかと思ったらそうじゃないっぽいね。
ーえり :小倉萌
ーたかし:小野貴弘
ーりん :藤咲なのは
ーあや :初鹿野菜月
ー聡  :滝口聡気
ー恭介 :板橋駈
ー水嶋 :藤原稜
ーことね:伊戸奈楓
ー涼子 :小鳥遊彩乃

途中まではよくわかんないお話だったけど、最後はまとまってスッキリした!
13時30分離脱。