あおいお誕生日会 #あおにゃん

からの21時42分スキラボ。

カウンター満席かなと思ったら、奥の方に1席空いてた。
とりあえずあおにゃんオリカクで。ってか、あおにゃんかなり酔っぱらってるし、他のキャストもみんな酔っぱらってるww

で、チェキ。

あおにゃんが『オリシャンどう?』って言うんでせっかくだから1本。オリシャン特典は写メ。

オリシャン持ってチェキ撮ったんで、オリカクも追加。

さっきあいつべ()でMAVAMってスパークリングワインはじめて知ったけど、あおにゃんのオリシャンMAVAMだったww 振って飲むって言うからシャンパンファイトするのかと思ったら、中にうねうねしたのが入ってる! ジュース見たくて美味しかった!

自分でオーダーしたシャンパンは2杯しか飲んでないけど、他の人のおすそ分けで5杯くらいもらったかな?わりと酔ったww
あおにゃんバタバタしててあんましゃべれなかったけど、あられちゃんとゆっくりしゃべれて楽しかった。バクステP時代のこととかいろいろ聞けたし。

1ターンで22時40分離脱。26950円ナリ。QRコード読み込んだら電子レシートってなんかカコイイ!