IDOL FEVER EVER-ONE- #15 Beginning of 2022!! #美雲はに

今日はキースタからのDUOからのWOMBからのさっちゃんコンカフェの予定だったけど、コンカフェ行き損ねた(^^;;
朝ごはんは安定の松屋。お昼ごはん食べる時間あるんでシングルで。
f:id:TamTam:20220115224111p:plainf:id:TamTam:20220115224115j:plain
からの銀座線で赤坂見附乗り換えで行こうと思ったら、寝過ごして青山一丁目だったww 開場間に合わないなぁと思ったら2組飛んで開場40分遅くなってた(^^
からの新宿アルタKeyStudio。エレベーターで7階行こうとしたら押せなくて、6階からエスカレーターで上がれるかなと思ったらあと3分くらい早かった(^^;
f:id:TamTam:20220115224154j:plain
と言うわけで11時20分になってエスカレーターチャレンジしたら・・・ちゃんと7階押せた(^^
f:id:TamTam:20220115224203j:plain
VIP32番なんで2列目。前の人たちは天使突抜の人みたいだから、テンテンの時は前行ける(^ー^
f:id:TamTam:20220115224157j:plainf:id:TamTam:20220115224200j:plainf:id:TamTam:20220115224229j:plain
とりあえずドリンク交換。キースタ安定のQoo。
f:id:TamTam:20220115224226j:plain
ダウンジャケットかさばるんで、寝袋みたく小さくして袋に入れてみたw
f:id:TamTam:20220115224258j:plain
トッパーは初見の境界線さん。個人的には結構好きな感じ。緑の子だなー。ご新規さん無銭あったらワンチャンだったのに。
からのGANGDEMIC。安定の盛り上がり!オレンジか青か白なんだけど、まだ決めかねてるw
からの天使突抜ニ読ミさん。個人的にはあんまピンと来ないかなぁ。
からの最前に入って点染テンセイ少女。
f:id:TamTam:20220115224254j:plain
今日から新体制でフォーメーションどうなるなかと思ったけど、存在の最初はにちゃん上手に来てくれたのは嬉しかった!そのまま上手かなと思ったら途中から下手に行っちゃって、最後の落ちサビはにちゃんじゃなくなったかなと思ったら、また戻って来た!スタストの最後のとこいつもはラムネちゃんの陰になってるけど、今日はちゃんと観れたんで、微妙にポジション変わったのかな?新体制一発目のスタストで指さしもらって高まった!

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの並行物販。指さしもらったんで2枚とランチェキBを1枚の4000円コース。入場特典の縁日はJ引いたのに、ラムネちゃんK引きやがった・・・。ハズレのランチェキAも買ったランチェキBもコハクちゃんだった。
f:id:TamTam:20220115224301j:plainf:id:TamTam:20220115215431j:plainf:id:TamTam:20220115215633j:plain
で、はにちゃん。1本目だから『1』と、スタスト指さしポーズで。
f:id:TamTam:20220115215225j:plainf:id:TamTam:20220115220657j:plain
で、14時06分離脱。