舞踏会extra!! #桜本珠希 #弘乃紗藍

今日はウォーリーからのセレネからのWWWXからの神保町コンカフェ。
お風呂上がりに紫ブル。

朝ごはんは終わってから食べるんで、家でトースト食べて出発。
で、8時31分SHINJUKU WALLY。

入り口がどこかわかんなくて1回通り過ぎたww
ワンドリは午後茶みるくちー。

ホール内はさすがにスカスカ。とりあえず一般の上手最前のあたりで。
AKUMATICAさん。なかなか楽しかったんで、初見振りコピ頑張った! 上手にいたハーフツインの子だなー。
からのAnthologyさん。オーソドックスな感じでなかなか良かった。もっと地底なイベントかと思ったけど、しっかりしてるじゃん。
からのReverseTokyo。今日はカメラマンに専念。光の加減かやたら髪の毛暴れて見えたww

からのLila Gray。ひめち卒業してからはじめて。熱帯夜最後かなと思ったら2曲目だったんで、熱帯夜聴いて離脱。ってか、バブガTシャツ着てる人が前方エリアにいてリラグレで沸いてた!

で、リバスト特典会行こうと思ったけど、どこでやってるかわからん。WALLY出たとこで、AKUMATICAさんやってて捕まったw 新規チェキ100円らしいから、さっき気になってた子と撮ってみたw #ちょろいw 明日はキースタみたいだし、それなりにちゃんとしたとこだなー。

で、リバストどこでやってるかやっぱりわからん。で、どうやらWALLY出て階段上って、廊下の突き当りを下りたとこみたい。無銭入場してもわかんないじゃんw
で、入場特典で白チェキ2枚で、500円課金したらサインありになったんで、アップグレード。2500円で3枚って考えればお得だし。

で、たまちゃん。寝起きだからか顔がパンパンだってww アクロバット得意って書いてるけど、観たことないなぁと思ったら、広い会場の時にはやってるみたい。見てみたいなー。

10時02分離脱。