歌舞伎町アイドルフェス #甘夢りぼん #美雲はに #咲山しほ #城咲そら #前園あやの #白雪のん

からの14時08分新宿Holiday。

ドリンクはひさしぶりのあしたば茶w

最前埋まってたんで、2列目から。
トッパーはSK Covers。黄色振ってみた! トゥラブの『ひとりじめしたい』カバーして高まった!黄色の子はじめましてしよう!
ご新規さん特典なかったけど、研修生グループってことで、1000円だった!

で、はじめましてののんちゃん。おいら的にはアイドル博でしゃべったことあると思ったけど、どうやらその前に見たことあったらしくて、元ゆめかわの子で、その時に見た記憶があったらしい!意外なところでつながるもんだなw

からのMiiSは最前最上手から。

初期曲少なめだったから特典会どうしようか迷ったけど、最後は初期曲だったから行くことに。

そらちんまだ3回目だけど、相変わらず至近距離チェキ選手権優勝だなw 記録は2回連続0cmだしww

からのAGAIN&AGAIN。最初にあいぼん出て来たと思ったら、まりりんも出て来て、まんまメルハーじゃん! やたらレスくれた気がしたけど、おいらのこと覚えててくれてるのかな? 話したことはないんだけど。
からのREADY TO KISS。トップシークレットあったらしょうこちゃん行ったんだけどなー。
からの君に恋をした。ぞのちゃん白の衣装着てるから、もしかして新体制になって担当カラー変わったのかと思ったら、衣装交換だったw しかも事前に予告なしにいきなりやったんだってww 白の子と衣装交換だったけど、MCで『白の衣装は胸がキツいことがわかった』ってww 白の子が目の前だったから、思わず『ぶかぶかやん』ってツッコんじゃったw
せっかくだからひさしぶりに特典会行こうかな。

ただ、特典会行けるタイミングがバブガの前しかなくてかなりタイト・・・。
とりあえずチェキ券買って待機。

特典会はじまるかなってタイミングで何かやりそうな雰囲気でマネージャーさんが明日誕生日ってことで、誕生日イベントはじまたww
で、ぞのちゃん。前回は幼稚園児だったし、その前は生誕だったから、普通の衣装で今年1回も撮ってないww

からの戻りでバブガ。いきなりキスミーだったけど、コールありのジャンプありだと楽しいね。ぼんちゃんかわいいコールはできなかったけど。

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!

からのめるみるく。赤の子が今日で卒業らしく、赤のサイリウム持って出て来たり、落ちサビでりほちゃんと一緒に歌ったり。
なんかすごい曲がしっくり来たんだけど、聞きなれて来たってことかな?りほちゃんツインテで、特典会ここで行くかトゥラブで行くか迷うけど、SKでひとりじめしたいやっちゃったから、トゥラブはやらないよね?と言うわけでめるみるく特典会行こう。
からのテンテン。スタスト・虹彩あって楽しかったけど、コールありのところはアネモネ欲しいなぁ。

  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からの特典会3つ。まずはバブガから。

入場特典チェキ券だったんでアップグレードとランチェキAの4000円コース。先週日曜はタイテ変わってサウピ行けなくなったし、平日は行けなかったんで1週間部ぶりの感動の再会!『あれっ?トナカイこないだと一緒?』って言われたけど、今日は1本で明日は2本だから、明日デビューで。

からのめるみるく。

卒業の子の列長かったけど、りほちゃんは列が別だった。

  • 伏:なんでトナカイなの?
  • T:クリスマス会えないかも知れないじゃん?
  • 伏:クリスマスは名古屋だった。クリスマスの予定は?
  • T:-たくさんの女の子と逢う予定だよ!

って言ったら『チャラ男』認定されたww

からのはにちゃん。相変わらず特典会カオスだったけど、意外と早くまわって来た。はにサンタと撮れる機会あるといいなー。

からの戻り。最上手の半分スピーカーポジション。

RiNCENT.はじまってるかと思ったらタイテ5分くらい押しててちょうどはじまるとこだった。ひさしぶりにバンビーナ聴けた!
からのSAY-LA。タオル持って来て出て来て1曲目ペンギンで高まった! おいらトナカイつけてたらしおまる笑ってくれたし(^^

からのトゥラブ。やっぱりひとりじめしたいはないよね。

トリのKNoNEWさんは後ろで休憩。
からの終演後物販。こないだ買ったチェキ券2枚あったんで、そのまましおまる列先頭で。

トナカイに乗るのは想定してなかったわ!ww さすがしおまる!

21時07分離脱。
帰りに新宿の日高屋でもぐもぐ。出て来るのに時間かかったし、めっちゃウェルダンだし、やっぱ土曜の夜は新宿で食べちゃダメだな(>_<)