遊撃少女 #美雲はに

今日は恵比寿で不動産屋さんでマンション売却からのODDからのセレネからのサウピからのアキバでコンカフェ。
朝ごはんは安定の松屋楽天ぺーハズレた(T_T)
f:id:TamTam:20220220065739p:plainf:id:TamTam:20220220065747p:plainf:id:TamTam:20220220065743j:plain
からの恵比寿の不動産屋さんを12時に離脱して、テクテク歩いて代官山へ。雨予報だったんでファミマで傘購入。2週連続w
f:id:TamTam:20220220065809j:plain
からの12時19分代官山Space ODD。
f:id:TamTam:20220220065827j:plainf:id:TamTam:20220220065901j:plainf:id:TamTam:20220220065907j:plain
コハクちゃんが誰かと一緒に入って行った。コハクちゃんはどこにいてもわかるけど、一緒にいたのが誰かわかんなかったw
で、整理番号54番なのに、入場5番目で安定の最上手。全然人いないんだけど、みんなどこ行ったのー?w
f:id:TamTam:20220220065904j:plainf:id:TamTam:20220220065854j:plain
トッパーはCUPIDOLICさん。なかなか楽しい!ヲタクのクラップが揃ってるのが美しかった!ご新規さん無銭写メ。
からのAiDOLOXXXYさんも楽しい。明日は新潟遠征ってことはソラネルと一緒かな?水色の子だなー。そのうちご新規さん無銭チェキ行こうか←
からのGANDEMICかと思ったら点染テンセイ少女。にタイテ変わってたw 虹彩と存在なしかぁ。スタスト指さしもろたー!

  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

ドリンクは檸檬堂のはちみつレモン。
f:id:TamTam:20220220065858j:plain
からの特典会。指さしもろたんで、安定のはにちゃん2枚&ランチェキBの4000円コース。
f:id:TamTam:20220220065937j:plain
チェキは檸檬堂を添えて←
f:id:TamTam:20220219222340j:plainf:id:TamTam:20220219224855j:plain
からのGANDEMICまにあた! 最前れんこいのヲタクだったけど、譲ってもらって元の場所に戻りでオレンジふりふり。
14時41分離脱。