まぜる~むカフェ #小森ひなこ

今日はひなこちゃんがひさしぶりにまぜる~むに出勤するらしいんで、はじめて行ってみることに。
今日のもぐもぐはツナマヨとあんぱん。

からの末広町すき家へ。チー牛な気分だったのに、お店入ったらカレーの匂いに釣られて安定のほろほろチキンカレー@690円にしちゃった。やっぱ美味しいな-!

からの20時03分まぜる~むカフェ。

ほぼ満席で相席でしかもテーブル奥の方のコンカフェ的には地雷席(>_<)
ファーストオーダーはカルーア

とりあえずシステムを確認。

で、ひなこちゃんが気づいてくれたんでチェキを。スポットライトがまぶしかったんで、おでこ隠しw チェキは落書きじゃなくて、シール貼るだけなんだー。ちょっと残念。

ゆっくりしゃべれて良かったなー。保育士やってたのは初耳! コンカフェ→保育士→コンカフェ→アイドルって経歴。お父さんはお堅い公務員で弟はあんまカッコ良くない。#どうでもいい情報
で、カルーア量少なかったんでカシオレ追加したら、こっちはでかかったw 次回来ることがあったらカシオレにしよ。

と言うわけで1ターンで20時58分離脱。こっそり帰ろうと思ったのに、ひなこちゃん外までお見送りしてくれた!
3900円だったらまずまずかな。また機会があったら遊びに行ってみよ。