HOLIDAY 1COIN LIVE #甘夢りぼん #安保朱珠

からの12時10分池袋リヴォイス。ちょっとお腹空いてる気もしたから何か食べようかなと思ったけど、雨降って寒かったからそのまま入っちゃった。

真白帆華さんの途中から。思ってたよりは人多いかな。
からの雨沢凛さん。なかなか盛り上がってた!PLCの人らしい。
からのドリ☆ステさん、SUGAR☆VEGA.comさんはあんま印象に残ってないw
からのアンフレディアさんはグループ名は記憶なかったけど、聴き覚えある曲と、見覚えある子がいた。前に観た時なんか地味な子だなぁって思ったけど、やっぱり地味な子だったw
からのCHERRY GIRLS PROJECTさん。ここでも見覚えある子がいた! その子見てたらちゃんと釣ってくれたから、はじめましてしよう← #ちょろいw
からのG’ASHさん。何回か観たことあるし、なぜか花園さんフォローしてる。でも、1曲も聴き覚えなかったな(^^;;
からのトリはバブガ。最前最上にずっと地蔵な人がいて、G’ASHの時に撮影してたからいなくなるかなと思ったらそのまま残っちゃったんで2列目から。15分でも4曲と寸劇やるんだw ひさしぶりにおたく聴けた!

  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのドリンクはみるくちー。

チェリガはツイッターYoutubeフォローして無銭チェキ券ゲト。

で、あの子。いつ見たか全然記憶ないけど、9月に入ったみたいだから、そんな前でもなかったのかな?どこメインか聞かれて『バブガとアンビス』って答えたら、アンビスに反応してたから、アンビスの時に観たのかな?

からのぼんちゃん。このシャツ見るとお腹空くよね。

14時36分離脱。