Artistic IDOL LIFE -実力派、ベテラン、ホープなアイドルが魅せる。- #桜井かなみ

からの新宿へ。何か食べたかったけど意外と時間の余裕なかった・・・。
と言うわけで15時04分HOLIDAY SHINJUKU。

いつもと違って出口の方から入場だったけど、人大杉でカオスだった・・・。なんで入り口別にしなかったんだろ?
KNUoNEWさん。何回か観たことあったけど、お〇ぱいグループだったんだw
からの最前空いたんでアンビスは上手2番くらいから。

かなみちゃんツインテ! でも、ツインテの時の方がゴリゴリなセトリなんだよねw ひさしぶりにオバスカ聴けて嬉しかった!

からの並行物販。奥の部屋の左側でKNUoNEWさんと一緒だったけど、せまかったんで上でやるみたいなことだったんで上に行ったら3:4で分かれるらしく、かなみちゃんはゆあちゃん・ゆむちゃんと下だった。上の『立小便禁止』の張り紙のところで撮りたかった←

と言うわけでかなみちゃん。ワンマンの時にいつの間にか小指怪我してばんそうこう貼ってたけど、飛んでかないか心配だったってww おいらがいたからツインテにしてくれたって! ってか、6曲でバテバテになってワンマンより疲れたってw ロックアライブで『また跳ぶのかー』って思ってたってww

16時16分離脱。