遊撃少女 #甘夢りぼん #八雲にこ

今日はサウピからのルミネゼロからのDESEOで池袋→新宿→渋谷と山手線内回り半周ツアーw
朝ごはんは安定の松屋

からの10時17分池袋SOUND PEACE。

番号順に入場って言っても割り込むヤツいるんだよな・・・。受付の人も30番台からいきなり71番の人が来たらおかしいと思えよww まぁ、別に関係ないからいいけどw

トッパーはUnichanさん。黄色の子がぼんちゃんソックリだった!(^^

からの戦乱のEmpressさん。こっちは黄色の子がしおまるっぽかった!
からのA lot of love!さん。緑の子可愛い!これはご新規さん無銭チェキフルチャンだな←

からのバブガ。ひさしぶりにパニパニ楽しかった!

  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの特典会でGreenGardenへ。バブガが来る前にアロラブ。ご新規さん無銭チェキは白チェキだったんで500円課金←

ぼんシャツ着てたけど、ぼんちゃんのこと『衣装作ってる人ですよね?』ってちゃんとわかってくれてた!

からのぼんちゃん。4000円コースでランチェキはまひなちゃん。

からの戻り。ちょうど定位置空いてたんで、入っちゃった。

でReverse Tokyoさん。過去ログ観ると5回目っぽい。なかなかいい感じのグループだけど、前々回(去年の8月1日)は青って書いてて、前回(3月24日)は特に書いてないけど、今日は黄色だった←
からのネオンレイン。今日は時間的に特典会行けないんだけど、最後がメロメロケットだったんで、特典会行こうか悩んだ(^^;;
でも結局リアルゴールド飲んで13時36分離脱。