MI・RA・I SUPER LIVE 2022 Saturday Special Stage編

からの日高屋でお昼(?)ごはん。

18時22分渋谷近未来会館。

Cassie Te Lightさん、キプリスモルホォさん、ルミキスexさん、からのヲドルマヨナカ。
ひさしぶりにさぁやちゃん行こうかと思ったけど、特典会別会場かぁ・・・。また今度にしよ(^^;;

RED-iさん、からのバブガは定位置。最後パニパニ終わりはあちー! 特典会は別会場からここに変更になったって。移動の手間が省けて良かった!

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのカシオレ。

Zero Project Z3-AとBANZAI JAPANはドリカンから。ここで外に出てれば・・・(>_<)
トリはギャンデミ。今まで見た中で一番盛り上がってたんじゃないかってくらい盛り上がってた!にゃんちゃん行こう!
からの終演後物販。バブガの入場特典券もらってなかったんで、受付に行ってもらおうと思ったら『バブガさん特典会終わっちゃいましたよ?さっきまでここでやってましたよ。』って。えっ??MCで『終演後に会場に変更になりました』って言ってたはず。
あ、終演後って終演後物販じゃなくて終演後に並行物販ってことだったのか・・・。てっきりギャンデミと一緒にやるんだと思ってた・・・。
あまりにショックだったんで、にゃんちゃん行く気力もなくなったし、スキラボでゆらねの卒業も行く気になれなくなった・・・。
と言うわけで、21時40分離脱(T_T)